カフェボンの取材でした in 豊洲CAFE;HAUS

こんにちは、スタッフKです。

昨日は、午前中から豊洲のCAFE;HAUSへ行ってました。

cafehaus-fasard.jpg

CAFE;HAUSと言えば、ファロー&ボールやソフトスウェードを使っている

豊洲のカフェですが、以前紹介したのを覚えていますか???

walkin.jpg toilet-lanera.jpg toilet-lotus.jpg

実は、CAFE-BON(カフェボン)というフリーマガジンに、

以前ブログでもご紹介したことのあるこのカフェハウスが

「新しいカフェのカタチ」という特集で紹介されるのです。

 

今回はここで、ボスが枻出版さんに取材を受けていたのでした。

使われたファロー&ボールやHIP、

また、カフェなど店舗におけるカラーのお話しで盛り上がっていましたよ☆

chi-bon.jpg

日本の住宅での色使いについてや、カラーのお話しをしているのを

そばで見ていて思いましたが。

 

カラーワークスのお客様には、

カフェやパン屋さんなど店舗を持つオーナーさんも多いのですが、

メンテナンスの悩みや、お客様に影響を与える空間作りなどは、

カラーやペイントで簡単に解決できることが沢山あるんですよ!

低コストで、ガラリと印象を変えていくには、

やっぱりカラー×ペイントが一番効率的だと思うのですよね。

どんどん色を使っていって欲しいと切に感じました。

 

さて。このカフェボン、9月10日発行予定なので、

オーナーさんたちは要チェックです~♪

 

なお、時を同じくして【9月号】の雑誌に、

カラーワークスがいくつか掲載されます!

新しい情報なども出る予定なので、出る前には皆さんにお知らせしますね!

 

スタッフ.K

 

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年8月10日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラーワークスの守り神」です。

次のブログ記事は「BRUTUS2010年9月1日号 馬喰町が熱い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。