たまには熱く語りたい。

こんにちは、スタッフKです。

今年に入ってからというもの、
カラーワークスを取り上げていただいてる雑誌やウェブが、
とっても増えています!!
ほぼ毎月、何かの雑誌には出ている状態です。

プラス1リビング、I'm home、商店建築、
ブルータスCasa、ENGINE、LEE、STORY、eclat、等など・・・
昨日は、モード誌のNumero Tokyoの取材もきていました★

傾向としては、インテリア雑誌はもちろんですが、
ライフスタイルを提案している雑誌やモード誌など、
注目していただける幅が、確実に広まってきているようです。

私たちも、よくスタッフ同士で語るのですが。

私たちの商品は、確かにペイントです。
でもそれは、あくまでもひとつの手段なんですよね。
うちのペイントを上手いこと使って、
皆さんが目指すライフスタイルを叶えてほしいのです。。

日本人は、様々なジャンルで目が肥えている人が多いですよね。
ファションなら、世界で1、2を競うくらいレベルが高いです!

それをインテリアにも反映させたらスゴいと思うんです。

どこの国にも負けないくらい、絶対面白い♪
だから、個性が表現されにくい横並びのインテリアから脱して、
日本人のセンスの良さをインテリアにぶつけて欲しい!!
その突破口として、ペイントやカラーを使ってもらいたい★

と言うのが、カラーワークスの本音だったりします。。

ハッ!と気づけば、
今日はなんだか熱く語ってしまいました(汗)
でも、こんな日があってもまぁいっか!とお許しくださいね。


次のブログはもうちょっとスマートに♪

 

Staff.K

「色を楽しもう!」

UOXY33.jpg 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年7月30日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「eclat 2010年8月号」です。

次のブログ記事は「カラーワークスの守り神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。