パレットビル3Fをチラ見せ♪

こんにちは、Kです☆

 

今日もいい天気でしたね~!

梅雨など来ずに、ずっとこのままの天気でいて欲しいものです。

そんな晴天の空に映える(自画自賛☆)パレットビル

今回は私達の事務所とHIPのカラーチップがたくさん貼っている

3Fをチラリとご紹介♪

 

gaikan0518.jpg

今や足場がすっかり外れてスキッとした外観がでてきました!

ショールームや事務所に来ていただく時は、

今はまだグランドオープン前なので、左横の中道から入ってきてくださいね。

入り口は、こちらです。

yokoiriguchi.jpg

 

この入り口を入って、3Fまで階段をあがってきます。

実は、階段一つ一つにも、その階のテーマカラーがペイントされています♪

(3Fは、グリーン)

kaidan.jpg

か~わいーーーー^^

同じグリーンでも、一段一段違うトーンなんですよ。

上がるたびに、音でもなりそうな楽しさが♪

そうしているうちに、COLOR LABに到着!

3f.jpg

 

さっそく中に入ってみましょう☆

hipchip.jpg

パッと目に飛び込んでくるのは、やっぱり圧巻のHIPのカラーチップのボード。

存在感大です。

また、右に写っている素敵なお花たちは、今回沢山の方からいただいたものです。

皆さん、本当にありがとうございます!

 

こんどは更に奥を見てみましょう。。。

3fhip.jpg

目の覚めるような鮮やかなピンクのコーナーは、

5分程度で色ができちゃう"HIPの調色コーナー"です。

いまは、スタッフNが絶賛調色中☆

手前のコーナーは、JoMaloneとファロー&ボールがコラボした

アロマキャンドルコーナー。

それぞれ5色ディスプレイしていますが、

火を灯していなくても良い匂いが漂ってきて、幸せになれます♪

 

今回は3Fでしたが、次回は2Fのウォールラウンジを『チラ見せ』します!

17日のショールームオープンを機に、さっそくお客さまもいらしており、

2Fのファロー&ボールのコーナーを堪能されている様子です☆

評判のよい2F、ぜひお楽しみに!

 

Staff.K

 

★★お知らせ★★

カラーワークス世田谷ショールームは、4月末に東神田に引っ越しました。

事務所は開いておりますので、

電話・FAX・ネットからのご注文は引続きお受けしております。

  ・新電話番号 → 03-3864-0810

  ・新FAX番号 → 03-3864-3375

なお、

  ・ショールームのオープン 5月17日(月)

  ・カラーワークス パレットビル グランドオープン 5月28日(金)

となっております。(※ファロー&ボールのMoving sale開催中

引続き、カラーワークスをよろしくお願い致します。

 → 引越の詳細

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年5月18日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オープン直前!」です。

次のブログ記事は「オープニングパーティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。