オープニングパーティ

こんにちは、Kです!

 

昨日は、パレットビルのグランドオープンでした。

パレットビルのウェブサイト www.palette-bldg.com/ も同日OPEN!)

18時からはオープニングパーティも開催し、

ビルの中がいっぱいになるほど、

たくさんの方々に来ていただきました。

 

ボスが最後に、「こうして駆けつけてきてくださったり、

いつも気にして声をかけてくださる皆さんのおかげで、

カラーワークスは支えられている」と嬉しそうに話していましたが、

本当にその通りだと思います。

ありがとうございます。

 

これからもスタッフ一丸となって楽しめる場を

作り上げていきたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します。

 

☆2Fでは、押忍!手芸部の部活が行われて大盛況でした

  パーティの様子は、また写真などアップしますね♪

ossu.jpg

 

Staff.K

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年5月29日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パレットビル3Fをチラ見せ♪」です。

次のブログ記事は「I'm home 2010年7月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。