今年もありがとうございました♪

こんにちは、Kです!
 
 
いよいよ今年最後のブログになりましたが、
まだまだ年末の気分になれないね〜、
なんてスタッフ同士でお話をしていました。
 
 
今回は、そんないつも名前だけ登場していた
カラーワークスのスタッフをご紹介☆
2009年最後のご挨拶をさせていただきますね♪
 

1、まずは、やっぱり社長!
  男子マラソン部のフルマラソンの記事をブログでも書きましたね。爽やか〜!
2、普段は、ビシッとカッコいい社長です。
3、そんな社長と一緒にいることが多い、本社の清水さん。
  キュートな顔もあれば、カブを片手に「とったーどー!」と自然児な面も(笑)
  カラーワークスの畑では、今年もいっぱい野菜がとれましたね☆
4、こちらは本社のスタッフのお姉さん方♪
  下の写真の志賀さんも、下の下の写真の有賀さんも
  いつも優しく、私達にとって癒しの存在です☆
5、輸入担当の国島さん。英語がぺらぺらで本当にカッコいい存在です☆
6、カラーワークスのペイントの調色を一手に担当している正志さん。
  ウィンナーを焼いてる姿もキマッテます! 
7、そして、カラーワークスインターナショナル担当のハワイ在住の美恵子さん♪  

  
世田谷ショールームチーム☆

 
8、一番は、ブログにも登場回数が多いボス。
  うちのショールームで一番、元気かつ可愛い人です(笑)
9、そしてお洒落番長であり、マインドが超熱いリーダー新井さん。
10、そして、ショールーム担当の二人。
  ビールを両手に大満足のほんわか計良さんと、
  「いやー、どーもすいませーん」が口癖のいつも笑顔の永井さん(笑)
11、ペイントデコレーターの江島さん。
  いつもペイントスクールで先生をしているので、
  知っている方も多いかもしれませんね♪
12、ショールームを支えてくれている小畑さん♪
  たまに作ってきてくれるお菓子が最高に美味!
13、いつもキラキラのオーラ満載の根津さん☆☆☆
  女子力の少ない世田谷スタッフは、
  根津さんからパワーをもらっています!
14、そして最後に勝浦です。
  こちらのブログやCDC会員向けブログ、メルマガを担当しています。
  つたない文章を読んでいただき、いつもありがとうございます。
 
  
と、ざーーーーーーーっとご紹介してきましたが、
本当に女性が大部分を占める職場です。
(社長は、そういう私たちを活かしてくれているのでしょうね♪)
  
  
来年もこのメンバーで、走って生きたいと思います☆
2010年も、どうぞよろしくお願い致します!

 
  
all-cw.jpg
 
 
girls-09.jpg
  
 
shacho-09.jpg obata-09.jpg mieko-09.jpg masasi-09.jpg kunishima-09.jpg keira-09.jpg jinka-09.jpg shacho-2.jpg yoko-09-3.jpg shiga-09.jpg emiri-o-09.jpg yoko-09-1.jpg ejima-09.jpg chiemi-09.jpg ariga-09.jpg arai-09.jpg  chiemi9-9.jpg akitsu-2.jpg

 
 
K

-----------------
■カラーワークスの冬季休業日
 
 2009年12月30日(水)〜2010年1月5日(火)

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年12月29日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロングライフなデザイン」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。