あけましておめでとうございます♪

kumatora.jpg


遅ればせながら、A HAPPY NEW YEAR☆
 
 
スタッフKです。
年始年末は、ゆっくりお休みされましたか?
今年のブログもどんどん更新していきますので、
どうぞよろしくお願い致します☆

 
さて。


カラーワークスは、11日(月)の祝日以外は、
通常通り土日も営業しています♪


今年こそはペイントにチャレンジ!と目標をたてた方も、
色が大好きでしようがない方も、
イギリス好きが高じてF&Bが気になる方も、
塗りかえをしたいと考えている方も、
雑貨屋さんと間違って入っていらっしゃる方も(笑)、


ぜひお立ち寄りくださ〜い^−^
 
 
 
Staff.K
 
  
---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年1月 6日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もありがとうございました♪」です。

次のブログ記事は「何てことない一日の、完璧な色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。