爽やか?! カラーワークス男子マラソン部

こんにちは、Kです!


社員のほとんどが女性と言うカラーワークスですが、
若干3名、男性がいます。


そのうちの2名。。。


P1070005.jpg


右側の愛すべき社長と、カラーワークスの調色を支える左のMさん!
いやー、仲が良さそうですね〜(笑)


この日は、湘南国際マラソン=3
お二人とも、1ヶ月前からかなり走りこんでいたそうで、
かなり痩せましたよね☆


42.195km走りきった社長の『やったよ〜♪』。
黄色は自分のテンションをあげる色なので、マラソンにバッチリですね!
ところで社長・・・
なんだか、風に吹かれて[爽やか風]に見えますね(爆)

P1060999.jpg


すっごい疲れているはずなのに、
応援しに行ったボスの姿を見つけた途端、
ニッコニコで走ってきたMさん(笑)。
なんでクロアチアのユニフォームなんですか???
サッカーでは?!

P1060996.jpg


若干2名ではありますが、
フルマラソンを走り切れてしまう男子マラソン部、なんて頼もしい♪
しかも、苦しいけど健康的にダイエットできるなんて、
ちょっと魅力じゃありませんか?


こうなったら、女子マラソン部も作りましょうか!>>女性の先輩方へ
部長は、本社の英語ペラペラT女史で!
世の中の、ちょっとかっこいい流行にのっちゃいましょう♪


なんて、一人で意気込んでいるKでした・・・
(マラソン部の実現に向けてGO!)
 
  
Staff.K
 

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html
 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年11月 9日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱気たっぷり札幌セミナー!」です。

次のブログ記事は「元気になれる〜!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。