元気になれる〜!!

皆さん、こんにちは♪
ショールーム担当のスタッフNです!!
今回、初めてブログへの参加です♪


先日、お休みにちらっと鎌倉方面へGO=3


どこへ行ったかといいますと、
江の電「七里ケ浜駅」下車徒歩3分のアトリエSORAさんへ!!


イラストレーターのかおかおパンダさんとアニバーサリープランナーの辰元草子さんの『コラボ展示』。
3日間限定で個展を開催していたので、お邪魔してきました♪


kaokao3.jpg


Atelier SORA」さんは、年に2回だけご自宅のリビングをギャラリーとして開放されているんですって!!
素敵ですね〜☆


kaokao.jpg


kaokao2.jpg


記念日とハッピーなイラストがコラボレーションすると、
こんなに楽しい空間ができちゃうんですね☆


ところで。


実はかおかおパンダさんとNは、同じ北海道出身。
面白いことに、父親同士の仲が良いところから縁がはじまり、
今年はカラーワークスにも来て頂いたんですよ!
今ではすっかり、カラーワークスの皆は、
かおかおさんの事が大好きなんです♪
同じペイントを扱い、周り皆さんに夢と元気を伝えていくという事に、
改めてシンパシーを感じた日でした。


でもきっと、ブログをご覧になっている皆さんには、
かおかおパンダさんのことをご存知な方いらっしゃいますよね???
江ノ電の駅の全てに、かおかおさんの作品が描かれているので、
もしかしたら知っている方もいるかも!


気になる方は、ホームページをチェックしてくださいね!
いつも楽しそうなイベント情報満載なので、
あのキレイな色彩と元気が出る絵を
ぜひ皆さんにもご覧になっていただきたいです♪

Staff.N
 

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年11月10日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「爽やか?! カラーワークス男子マラソン部」です。

次のブログ記事は「家具×color?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。