きっかけはゲリラ豪雨!

こんにちは、Kです!

今夜辺りから、コンパクトな台風がやってくるらしいですね。
コンパクトでも、台風は台風!
東京は朝から雨がパラついていますが、
夜に外出される方は気をつけてくださいね。

雨と言えば、先々週に降ったゲリラ豪雨!
バスタブから水をひっくり返したような、
そんな大雨と風に、スタッフも口をあんぐりしていましたが、
嬉しいこともあったんですよ。

ゲリラ豪雨のせいで足止めをされた一組の親子。
雨宿りをしている間、以前から気になっていたと、
ショールームを覗きにきてくださいました。

『子供がまだ小さくて、きれいに塗れないかもしれないけど、
それでも良い思い出になると思います。』
と、Hipを購入されただけではなく、
25日(火)のスクールにいらっしゃいました☆

スクールは、この親子連れを含めてもう一組と、
男性一名が参加してくれました♪
ありがとうございました!
(ちなみに、青年は子守が上手でびっくり!!)

school0825.jpg

今回の使用色(背景のイエロー)
HIP エッグシェル 7723M

今回のきっかけは『ゲリラ豪雨』でしたが、
実は初めていらっしゃるお客様のきっかけは様々。

「通りすがりで」
「雑貨屋だと思って」
「暇つぶしに」

ペイントとは関係ない理由ですけど、
こういう印象で入ってこれるのが
うちのショールームのいいところ♪

仰々しい『ショールーム』とはかけ離れた
雰囲気とスタッフが待っているので(笑)、
ぷらっと気軽に遊びに来てくださいね。

Staff.K

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年8月30日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラマチック空間(になる予定!)」です。

次のブログ記事は「 『塩すき焼き』に出会った夜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。