ドラマチック空間(になる予定!)

こんにちはー!
『さすらいのK』です☆

先日ご紹介した美容室 M.SLASHさんに引き続き、
coffretさんというこれからOPENする美容室へお邪魔してきました。

こちらでは、ソフトスウェードというベルベットのような
仕上がりになる塗料を使っていただいてます♪
ありがとうございます!
刷毛目の質感がとても綺麗に出てると聞いたので、
楽しみにしながら、いざ出発☆

場所は、埼玉県八潮市。

世田谷のショールームを出て、
天気の良い空の下を歩き、
心地よい眠気を感じながら電車に揺られて八潮へ。

はぁ〜♪
なんて贅沢なお仕事なんだ・・・と
幸せのひと時を味わったところで、到着!

目的の美容室らしきお店の扉をあけると。

tenjo-hito.jpg

おお!
まさに、いま、内装工事中!
お疲れ様です。

お邪魔しないようにパチリパチリと
写真を収めていきます。

hakeme.jpg

シャーウィン・ウィリアムス/ソフトスウェード
色番号 SW7162

これがスウェードの仕上がりです!
ローラーで2度塗りしたあと、
乾燥する前に刷毛で表面を荒らしていくと、
こんなにドラマチックな壁になるんですよ♪
すごく綺麗に出てます!

そこで振り返ると、面白いものを発見!
味のあるカバンの中が、綺麗な明るいブルーに☆
正面は鏡になっているんですね♪
かわいーーーーー!!!と、一人で興奮!

kabannkabe.jpg

シャーウィン・ウィリアムズ
色番号 SW7170

このブルーも、シャーウィン・ウィリアムスの色なのですが。
まさか、トランクの中にペイントされているとは!
こういう使い方もあるんですよね☆

あまりの可愛さに、
ショールームでもやらないかしら♪なんて。
ね、Nさん!(←ショールーム担当)


Staff.K

----------------------

今回使っていただいたドラマチックな壁になる塗料は、
≪シャーウィン・ウィリアムズのソフトスウェード≫

美しい色合いと、落ち着いた質感が特徴のペイント。
その奥行きのある色合いと、微妙な陰影が作り出す空間は、
壁だけでなく、空気までも変わったように感じられます。
より上質な空間を演出できるので、美容室だけではなく、
レストラン、ホテル、住宅などあらゆるシーンで注目の仕上げです。

シャーウィンをもっと知りたい方はこちら

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年8月27日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィガロ 2009年8月号」です。

次のブログ記事は「きっかけはゲリラ豪雨!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。