傷、ありませんか?

こんにちは、Kです!

お盆があけてしまいましたね。
皆さん、何をされてすごしましたか?

Kは、浅草演芸ホールへ落語を見に行ってきました☆
テレビではなく、実際の落語を見るのはお初。
様々な言葉で構築された話とそれを表現する噺家さんに、
全てを預けて笑いっぱなし♪
とっても充実した時間を過ごせました!

ところで。

この8月に『お初』でペイントをされた
美容室 M.SLASHの店長 高橋さんが、
ブログでその模様を紹介してくださいました!

M.SLASH AVEDA 自由が丘店

実は、M.SLASHさんは、
うちの先輩スタッフAさんとNさんが
お世話になっている美容室さん。

店内は、「ドアを開けた瞬間から、
アロマの香りや水の音でかなりの癒し!」(by.N)
店長の高橋さんは、
「お客様をお迎えする心構えがとても尊敬できるんだよ」(by.A)
と二人とも大絶賛の美容室です。

ただ、そんな高橋さんにも悩みがあったそう。
それが、『壁の傷』です。

よくほうき等で店内を掃除するけれど、
そのほうきで壁を傷つけてしまう事ってありますよね。

傷の跡は、白い壁に黒っぽく残ってしまう、
座っているお客様の目線に入りやすい、
なかなかメンテナンスをする事もできないと、
実は気になっているオーナーさんも多いのでは?

そういう時こそペイントです☆
営業終了後から初めて、次の朝にはバッチリきれい♪

ともあれ、まずは皆さんの店舗の壁をチェック!
(特に床に近い場所!)

・・・どうでしょうか?

擦れた汚れやカラーリングのはね、
ついていませんか???

もし汚れに気づいてしまったら、こちらまで!
↓↓↓
WEBshop http://www.colorworks-shop.com/
Paint    http://www.colorworks.co.jp/products/index.html


Staff.K

----------------------

今回使っていただいたペイントは、
≪Hip ヒップ≫

セラミックの樹脂が入っているので傷がつきにくく、
ちょっとしたスペースから広いスペースまで、
お手軽なお値段で、気楽にトライできるHipは、
なんと全部で1488色!
色見本のレンタル(2週間)もできますよ♪

Hipをもっと知りたい方はこちら
Hipが買えるオンラインショップはこちら

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年8月17日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家具のペイントベーシックをチラリ」です。

次のブログ記事は「色をお産する?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。