家具のペイントベーシックをチラリ

こんにちはー♪
Kです!

前の記事でも書いていましたが、
先日の土曜日に行われた
「家具のペイントベーシック」の様子を
チラ見(変な意味でなく)してきました!

さて、塗り始め!
お二人は今日初めてとは思えないくらい、
息ぴったりでしたね♪

decopen.jpg

実はうちのスタッフも親子連れで参加!
うまくぬれるかなー?

IMGP5017.JPG

そうこうしているうちに、
どんどん仕上げに近づいていきます。
↓なんか、やっぱり息ぴったりですよね?!

IMGP5023.JPG

お父さんに手伝ってもらったのかな?
二人とも楽しそうで何よりでした♪

obatake.jpg


ペイントベーシックは、これからもどんどん行います!
家具を塗ることを想定しているので、
塗る木の種類も2種類用意してるんです。

ちょっと表面が違うだけで、
処理方法が全然変わってくるので、
これからペイントを考えている皆さんは、
要チェックですよ〜☆


Staff.K

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年8月10日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読売新聞  2009年8月」です。

次のブログ記事は「傷、ありませんか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。