FM世田谷さんに出演します!

「どーもすいませーん♪」

Kです。
今日は、うちのStaff.Nの口癖からスタートしてみました。

たまに、お母さんのような発言をする彼女は、
うちのショールーム&ペイントスクール担当なのですが。

実は彼女、明日7月11日(土)にカラーワークスの代表で、
AM 9:15〜と、AM 10:10〜の二回、
FM世田谷(83.4MHz)さんの
サタデーEプレイス
に出演しちゃいます!!

ペイントや色のことだけではなく、
人気のスクール情報をお話するそうです。
世田谷の皆さん、ぜひ聞いて下さいね^−^

ちなみに。

本人は、今からかなり緊張の面持ちで、
すでにこんな感じです・・・↓↓↓

画像-0045.jpg

だ、大丈夫でしょうか(笑)

さっき彼女に「大丈夫でしょー!」なんて励ましたのですが、
それは表向きの発言で。。。

このラジオ番組の中で、
いくつの「どーもすいませーん♪」が聞けるのか、
密かに楽しみにしているKでした・・・ニヤリ。

皆さんも、こっそり回数チェックしてみてくださいね〜☆

では、また明日♪

Staff.K

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年7月10日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ見ぬ誰かを喜ばせるPINKの壁」です。

次のブログ記事は「プラスワンリビング 2009年7月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。