プラスワンリビング 2009年7月号

こんにちは、Kです!

皆さんは、インテリアを考える時、
どんなことをイメージしますか?

Kは、よく大好きな映画や、
旅行に行った先の国のイメージを思い浮かべるんですが、
今号のPLUS1Livingさんの特集が、
まさにKのイメージのツボにピッタリなんです!

↓北欧! きゃ〜〜〜〜!!!

P1L2009.jpg

『北欧をお手本におしゃれ&リラックス』
という特集なのですが、
「かもめ食堂」がお手本になってるんです。

Kはフィンランドが好きなので、
もう、かもめ食堂というだけでも、
かなりグッと心を掴まれたのですが。

びっくりしたのが、このスタイルのポイントになっている
壁の色に、うちのHipが使われていたこと。

・・・迂闊!!

前情報をチェックしてなかった為に、
ページを開いて、ドキッ!です。。。

色味はしっかりついているけど、
暖かみのあるこのブルーの壁、
北欧風の空間を作り上げる主役になっています☆

P1L200908-1.jpg

Hip(全1488色)
7564M Blue Seclusion

いま、Kの自宅のリビングは、
明るい朝の光のようなFARROW&BALLの
イエローにしているのですが、
考えてみれば、リビングにはフィンランドの雑貨、
椅子、ファブリックが溢れているんですよね。

蒸し暑くなってくる夏に向けて、
北欧の爽やかな雰囲気のこの壁の色はピッタリ。
「次のリビングの色は、7564Mにしてみよかな〜♪」
と、本気で考えてます。

イメージができる対象があると、
配色にも迷いがなくなるし、
いつもと一味違った空間をわかりやすく作れます。

今年の夏は、ぜひ異国風で
チャレンジしてみてくださいねー♪


Staff.K

----------------------

北欧スタイルも思いのままのこのペイントは、
≪Hip ヒップ≫

ちょっとしたスペースから広いスペースまで、
お手軽なお値段で、気楽にトライできるHipは、
なんと全部で1488色!
色見本のレンタル(2週間)もできるので、
さっそく自分だけのカラーを見つけて下さいね♪

Hipをもっと知りたい方はこちら
Hipが買えるオンラインショップはこちら

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年7月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FM世田谷さんに出演します!」です。

次のブログ記事は「ミセス 2009年7月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。