まだ見ぬ誰かを喜ばせるPINKの壁

こんにちは、Kです。

実は先日、
素敵な男性に出会ってしまいました・・・

普段はスーツをビシッとキメていて、
お仕事もとっても忙しいけれど、
柔らかい空気を身に纏った紳士、今林さん♪

銀座や表参道にショップを構える
ウェディングプロデュース会社フルスロットルズ
代表をされているんですよ。
それは、忙しいはずです!

・・・が。

今林さん、どこにそんな時間があるのか、
ペイントが大好きすぎて、
ご自分の会社がある屋上の壁を
なんと一人でペイントしてしまったそうなのです!!

それがここ ↓

fullSs.jpg


fullSs-sky.jpg


fullSs-asagao.jpg

SWカラーアクセントエクステリアグロス
色番号 SW6840

場所は、銀座のmauboussinビルの7Fですよ?

まさか銀座のど真ん中に、
こんな素敵な空間があるなんて!

日頃ペイントを売っているKではありますが、
ピンクの壁が作り出す空間を見た瞬間、うっとり♪

Kは、しばしこの秘密めいたとっておきの場所で過ごす、
自分の姿に酔いまくり・・・
なんて、お仕事放棄して妄想していたら、
同行したStaff.Jに突っ込まれました(笑)

実際、お仕事モードの目線で見ても、
外壁は難しいのに、壁のムラもほとんどなく、
綺麗な仕上がりなんですよ!

一見ペイントをされるようには見えないのに、
ほんと職人さん並の腕前なんです。
ペイントのグッズも一式もってらっしゃるそうですし、
・・・・・よかったら転職しませんか?
(嘘です、すいません)

今林さんはパーティ好きだそうで、
この空間でもパーティをされているそうです。

参加される方たちを気持ちよくさせる空間作りって、
この屋上のことだけではなく、
ウェディングプロデュースには欠かせない要素ですものね。

きっと、誰かを喜ばせたり、心地良くさせることが、
根っから好きなのでしょうね。

↓ピンクの壁と今林さん♪
imarinsan.jpg

今回は、その「誰かを喜ばせる要素」の一つに、
色が深く関わっていたり、
ペイントで出来ることがあるんだと、
再認識できた出会いでした。

今林さん、ありがとうございました!
たっくさんパーティして楽しんでください♪

Staff.K

----------------------

今回使っていただいた外壁にも塗れる、
≪シャーウィン・ウィリアムズ≫

色数もとても多いシャーウィン・ウィリアムズ。
あの「ハリウッド」の文字看板もこのペイント!
外装のペイントだけではなく、密着をよくさせるプライマー、
広面積用のペイント、室内用ペイント、
家具向き、木目を生かした着色クリアーなど、
目的に応じて商品を選べる優等生なペイントです♪

シャーウィンをもっと知りたい方はこちら

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年7月 9日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PINZAサロンin渋谷」です。

次のブログ記事は「FM世田谷さんに出演します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。