so cute!!

こんにちはー♪
スタッフのKです。

突然ですが・・・

見て下さい=3
実は、うちのボス宛に、
北海道からこんな可愛いお葉書きが届いたんです♪

omoteyasan-hagaki.jpg

表谷さんという札幌のカラーリストさんなのですが、
実は、イラストも描かれているんですよ^^

もー、なんて可愛いんでしょ〜〜(*´∀`*)
表谷さん、ありがとうございまーす♪


ところで。
このイラストをみて気づいた事があります。

私たち、ペイントを扱っているので、
知らず知らずのうちに、ペイントは商品、
という目線で見てしまう事が多々あるのですが。

実際に、使っていただく側から見たら、
ペイントってこんなにキュートだったり、
素敵なアイテムとして見えているのか・・・と。

そう思うと胸がキュン♪としてしまいます。
(残念ながら恋ではない)

はじめてペイントされている壁を見て、
「こんな可愛い壁を自分でつくれちゃうんだ!」
と感激した日のことが、リアルに蘇ってきます。。。

こういう気持ちを忘れずに、
また明日から頑張るぞー!
と、POWERまで貰えちゃいました。

お葉書き、本当にありがとうございました♪


staff.K

----------------------

可愛いイラストのペイントは、
≪Hip ヒップ≫

ちょっとしたスペースから広いスペースまで、
お手軽なお値段で、気楽にトライできるHipは、
なんと全部で1488色!
色見本のレンタル(2週間)もできるので、
さっそく自分だけのカラーを見つけて下さいね♪

Hipをもっと知りたい方はこちら
Hipが買えるオンラインショップはこちら

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年6月17日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族のしるし」です。

次のブログ記事は「レストランやカフェのオーナーさん、注目です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。