レストランやカフェのオーナーさん、注目です!

こんにちはー!
Staff.Kです♪

先日、「時間が無くて店舗のメンテナンスが中々できない!」
というレストランやカフェのオーナーさん向けに、
あの!『料理王国』さん主催の
ウォールペイントセミナーが開催されたんですよ。

ナビゲーター&講師でうちのスタッフも参加したので、
その模様をお伝えしますね♪

↓↓↓

今回ペイントするのはこのお部屋。
白い壁に、おおきなディスプレイがたくさん(* *)

beforeroom.jpg

このお部屋の中で、ウォールペイントについて
熱く、熱く、そして熱く語ってるstaff.Jさん。
こうして皆さん笑顔で、なごやかな雰囲気で始まりました。

jinkasan-smile.jpg


マスキングをして・・・

massking.jpg

さっそくペイント開始!!

start.jpg

いやー、この時点では↑↑↑
みなさん笑顔で会話も多く、
「ちょっくらやってみっか〜!」的なノリでございます。

が。。。

塗れば塗るほど夢中になってきて、
塗った面積にしたがってのめり込み度が増してる!

yellowman.jpg

womanpaint.jpg

こ〜んな風に、
いつの間にやら自分の世界へ(笑)。

見て下さい、このお部屋!

finish.jpg

だいぶ落ち着いた雰囲気で、大人な空間に!
ディスプレイもグッと引き立ちそうですね♪
広いスペースでしたが、
今回は、これだけの人数でチャレンジしましたよ。

all.jpg

皆さん、初めてのペイント体験、
本当にお疲れ様でした♪


さて。


ブログをよく見ている方ならお気づきかと思いますが・・・

今回の参加者の皆さん、ほとんどの方が、
スーツや綺麗めのファッションで参加されてるんです。

ペイントをするときは、万が一汚れたと時のために、
汚れても良い服装でとオススメしてますが、
参加された皆さんは、
「エプロンや作業着をつけていないのに全然平気だった!」
「しかも全然臭いないし!」
と、ビックリ顔。

実は、今までに何度かご紹介しているFARROW&BALLは、
色の反射がすんごく柔らかかったり、
臭いがまったく無いという、以外にもう一つ。
『塗料にトロみがあって飛びちりにくい』
っていうポイントもあるんですよ。

ポタポタ床にペンキが落ちたら、
それだけで一作業増えちゃいますものね(涙)

なので、これだとお店の営業終了後に、
「サッ!ササッ!」
と塗り替えて、翌日の営業は通常通りでOK

臭いもないので食べ物を扱うお店でも安心
です!

人目に触れる為の店舗。
ペイントだけじゃなく、もし色選びに困ったら、
いつでもご相談くださいね。

Kがショールームでお待ちしてます〜♪


Staff.K

----------------------

今回使用した臭いのないペイントは、
≪FARROW&BALL≫

光を上品に、柔らかく反射するFARROW&BALLは、
天然顔料が多く含まれているゼロVOCペイント!
臭いも無く、乾きも早いので、
ヨーロッパでは赤ちゃんが寝ている横でペイントができてしまう、
クオリティがとても高い塗料です。
イギリスの職人がつくっている壁紙も必見!

FARROW&BALLをもっと知りたい方はこちら
伝統的な柄が多数ある壁紙はこちら

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年6月18日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「so cute!!」です。

次のブログ記事は「SALUS 2009年6月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。