インテリアペイントスクールのご案内

2010年も引続き、ペイントスクール開催中!

2009年3月から始めたペイントスクールですが、
たくさんの方にいらしていただいたり、
媒体などでご紹介いただくなどして、
ご好評をいただいております♪


いらっしゃる生徒さんも、
・新築の壁を自分で全部塗る!
・お金をかけずにリフォームしたい!
・子どもが小学校にあがったので、塗りかえてあげたい!
・衝動的に壁の色を変えたくなった!

など、理由は様々☆


ペイントスクールの後はその手に感触が残るうちに!と、
思い思いの色を選び(その場ですぐ調色できます♪)、
数日後には「できましたー!」と写真などを送ってくれるんですよ。
その写真などは、施工事例をたくさんのせている
FANSTYLEブログでご紹介していきますので、
あわせてご覧下さい♪


では、そんな誰もが熱くなってしまう
ペイントスクールの内容をご紹介しましょう!


***************

リビング完成.JPG


≪色が変われば暮らしが変わる≫

ウォールペイントってご存知ですか?

一日のリラックスタイムを過ごす自分の部屋では、
家具から小物まで
好きなものだけに囲まれていたいもの。

カタログからチョイスするだけでは物足りないから、
いっその事部屋をキャンパスに、
ウォールペイントでめいっぱい自分らしさを
表現してみませんか?

ペイントはとっても安く、
手軽に部屋の印象が変わります。
また、環境に優しい水性のペイントを使い、
専門の講師が、帰ってからすぐに使えるように
丁寧にお教えします。


≪憧れの部屋で、憧れのライフスタイルを≫

PAINT YOUR LIFE!

壁の色を変えるのは勇気がいるもの。
カラーワークスがいつでもサポートします!

そして、色の選び方やペイントの方法などの
ペイントスクールをスタートすることになりました!
ショールーム内にある壁に実際にペイントをして、
皆さんに体感していただきます。

また、色は子どもの発育にもとても重要。
お子さまとご一緒の参加も大歓迎ですよ♪
ぜひ一緒にショールームへ遊びにいらしてくださいね。

----------------------
★インテリアペイントスクール情報

日時  毎月毎週火曜日・第3土曜日 
     10:30〜12:00
場所  カラーワークスショールーム
     世田谷区用賀4-10-1
     SBSタワー2F 用賀駅北口 駅直結
TEL   03-5717-7080
     ※電話にて要予約
参加費 1800円(税込)
----------------------


場所は、カラーワークスのスタジオで、
実際の壁を使ってペイント体験が出来ます。
どなたでも、簡単に使いこなせるようになるので、
ぜひご参加下さい♪
ご家族でも、お一人でも、カップルでもOKです。
おまちしておりまーす!

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年3月10日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性のパワー溢れるペイントスクール♪」です。

次のブログ記事は「トレンドカラーに染まる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。