トレンドカラーに染まる!

こんにちは、Kです♪

今日はショールームに、
いつもお付き合いをさせて頂いている
Japan Life Design Systemsの小熊さんと臼井さんが
訪ねてきて下さいました♪

実は、以前Japan Life Design Systemsの谷口正和さんのBlogで、
色彩の記事をアップされた時、
うちのボスを紹介していただいた事もあるんですよ。
いつもありがとうございます!

せっかくお二人がいらっしゃったので、
ペイント体験にチャレンジを!
と、半ば強引にローラーを持たせて、
ショールーム正面にあるボードを塗って頂きました。

今年のトレンドカラーはターコイズ系。
うちのショールームも衣替えという事で、
塗っていただいた色は、今年のトレンドカラー!

GREENP.jpg
Hip色番号 [8104M Green Plaza]

英国から入れている[FARROW&BALL]で例えるなら、
このGreen Plazaに落ち着きを加えた、
 [No.236 TRESA'S GREEN]
 [No.84 GREEN BLUE]   
 [No.82 DIX BLUE]   辺りでしょうか。

下の深みのあるオレンジ系の色に重ねても、
全然ひびいてこないのが、ポイントなんですよ♪

Paint1.jpg

お二人とも、緊張の面持ちで塗っていた思ったら、
たまに、壁に向かって『にやり』と笑っていたりして。

paint2.jpg


これは・・・ハマりましたね???

ペイントをしている間って、楽しいというか、
快感のようなものに、
いつの間にやら支配されてしまうんですよね。

ペイントを経験された皆さんは、わかりますよね?この感覚。
Kは、よ〜くわかります!
その『にやり』は、正しいです☆

そしてそのお二人の初ペイントの結果がこちら!

正面.jpg

すごい!
いっきにショールームに爽やかな風が吹きました♪
たった一ヶ所、壁の色を1色変えるだけで、
あっという間に衣替えが出来ましたね。

ペイント初体験のお二人に塗っていただいたショールーム。
もっと気持ちの良い空間になりました!
一度皆さんも見に来て下さいね☆

Staff.K

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年3月12日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インテリアペイントスクールのご案内」です。

次のブログ記事は「明日から建材フェア!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。