明日から建材フェア!

ぽかぽかの陽気のだったらしい今日、
Kはもうとんでもなく大きな容器の中にいました!

それは、東京ビッグサイト!
実は、明日17日と18日、
ジャパン建材フェアが開催されるのです。
私たちは、お付き合いのあるお客様のブースの一角に
FARROW&BALLのコーナーを頂いたので、
今日はその準備にと、頑張ってきましたよ☆

午後一番で乗り込みましたが、
会場内はたくさんのメーカーさんや業者さん、
大きな資材やディスプレイの荷物でお祭りの様!
その動きも、夕方になるにつれおさまってきましたが、
今夜は夜中まで準備をされるブースもあるそうです。

Kと先輩たちでつくったブースも
夕方には、おおかた出来上がりましたよ。

buuuus.jpg

ペイント実演ができるスペースもつくりました!
一般の方も参加できるそうなので、
お時間のある方は、ぜひいらして下さいね♪

ところで。
今日は午後からずっと屋内に居たので
ぽかぽかした陽気にはあたりませんでしたが、
夕方会場をでてみたら、
こんな素敵な夕陽が待ち構えていたんですよ♪

yuhi-bigsite.jpg

なんだか、夕陽ってほっとしますよね。。。

『今日も一日ありがとさーーーん!!!』
と、無償に叫びたい気分を
・・・ぐっ、と堪えたKなのでした。

Staff.K

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年3月16日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレンドカラーに染まる!」です。

次のブログ記事は「エル・ア・ターブル 2009年3月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。