女性のパワー溢れるペイントスクール♪

こんにちは、Kです!
午前中はあんなに暖かい日差しだったのに、
徐々に曇り空が広がってきましたね。
用賀近辺だけでしょうか?
せっかく春らしい天気だったのに、と少し残念です。。

今日はそんな春めいた午前中に、
3回目のペイントスクールが開催されました。
皆さん、参加していただき、
本当にありがとうございます♪

今日の参加者は総勢8名で、
なんと全員が女性でした!
が、皆さん、なんとも積極的☆
実際に壁にペイントをしはじめた途端、
表情が、ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪っと、明るくなっていきました。

その中で、参加された平田さんからお話を伺いました!
MS-SC090310.jpg

新居に家具が入る前に、
壁をご自分でペイントされるそうです!
家具だけでは思い描いたお部屋になりにくく、
壁を塗ってみよう!と思ったのだそうです。
終ったあとは、「思った以上に簡単でした〜♪」

とコメントをいただきました。

そうなんです!
気に入った家具を買っても、
買った時のようなイメージにならない事がありますが、
それは、背景の壁の色がポイントになっているんです☆

また、自分でペイントをするというイメージは
「大変そう・・・」「女性では難しそう・・・」
とよく聞きますが、意外と簡単に出来てしまうんですよ。
実は、カラーワークスのスタッフは、
社長以外全員女性なのですが、
みんなバリバリ塗っています!!
(バリバリは言いすぎでしょうか・・・)

次は、お友達同士3人で参加された
兼平さん、海津さん、松田さん。
friends3-SC090310.jpg

終ってから、一番最初に聞いたのが、
「楽しい〜〜〜♪」という声。
いや〜!そんなに喜んで頂けるなんて、
Kも嬉しくなってしまいます♪

しかも皆さん、見ているところが的確。
「お手軽」「気軽」というポイントをはじめ、
「たくさん色があるから
 子どもの成長に併せて使えるのがいい」

とも仰っていました!

この2時間弱の間に、
しっかりと色やペイントの知識を
自分の物にされているなんてスゴイです☆

そうした皆さんの姿を見ているだけで、
Kは嬉しくなってしまいます。。。
やっぱりペイントってスゴイなぁ〜と、
改めて思った一日でした。

さて!

3月のペイントスクールは、
3月17日(火)10:30〜12:00
  3月21日(土)10:30〜12:00
  3月24日(火)10:30〜12:00
  3月31日(火)10:30〜12:00
  (17日の参加枠はあと少しです!)

生活のリズムを変えてみたい方、
色にあふれる生活をしたい方、
壁を一面塗るだけで、ガラリと気分が変わります♪
まずは、試しに体験から始めてみませんか?

また知りたいことや、
不安なことなどありましたら、
いつでもお気軽にいらしてくださいね♪

Staff.K


◆ S C H O O L I N F O R M A T I O N ◆◆◆

気軽に、楽しく、壁の色で部屋を着替える!
日 時 2009年3月毎週火曜日&第3土曜日
am10:30〜12:00
定 員 6名 ※電話にて要予約
参加費 1,800円
TEL:03-5717-7080
用賀ショールーム 月〜土10:00〜18:00

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年3月10日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次回のスクールは、3月3日雛祭り!」です。

次のブログ記事は「インテリアペイントスクールのご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。