次回のスクールは、3月3日雛祭り!

24日のペイントスクールに来ていただいた皆さま、
ありがとうございました!

school.jpg

真剣なまなざしで聞いていただいた講習の後は、
お待ちかねのペイントタイム。

皆さん、とても初めてとは思えないくらいですね!
なお今回、皆さんにチャレンジしていただいたペイントはHip

nuri.jpg

春の色を意識して、
明るくさわやかな印象の緑色にしてみました。
気分も軽くなるような素敵な色でした♪

さて。
このペイントスクールは、
3月も毎週火曜日に行います!

気になっていた皆さま、
お気軽にご連絡くださいね♪ Staff.K

 ◆ S C H O O L I N F O R M A T I O N ◆◆◆!!

気軽に、楽しく、壁の色で部屋を着替える!
日 時 2009年3月3日(火)
am10:30〜12:00
定 員 6名 ※電話にて要予約
参加費 1,800円
TEL:03-5717-7080
用賀ショールーム 月〜土10:00〜18:00

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年2月28日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プラスネッツ 2009年2月号」です。

次のブログ記事は「女性のパワー溢れるペイントスクール♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。