壁紙が1本から買える!4 Girls Project《10月》

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 あの壁紙1本から買える!4 Girls Project

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

 ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 赤澤
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは、Kです♪

今日は、10月の4Girls projectの壁紙を発表しますよ~!!
ちなみに、最近の反響をみていると、
一般のお客さまだけでなく、
意外と設計様からもご覧いただいているようです☆

※4Girls Projectとは??

  通常3本ロットのF&Bの壁紙をF&Bを取り扱う女性スタッフ4人か選んだ柄に限り、

  1本から買えるという画期的なプロジェクトです!

  詳しくはこちらの記事を参照⇒⇒⇒ 4Girls Project(最新の在庫状況もわかる!)


ご検討されている場所も面白くて♪

アクセントとして使おうと思っていらっしゃるのは見える壁だけではなく、
例えば、クローゼットの中や棚の背板に貼るなど・・・
そうすると、ドアを開けた時に世界が「ぶわぁっ♪」っと広がるなんて、
ちょっと素敵じゃございませんか?!
ウキウキしちゃいます(笑)

そんな気持ちにさせてくれる今月の柄は、大人っぽさがポイント。
色も、鮮やかさよりもちょっと落ち着いたブルー系と
ニュートラル系が多めです♪ 


①カラーワークス 東神田ショールーム 赤澤さん

  akaBD2013.05.jpg

F&B Rosslyn (ロスリンペーパー)BP1908

BP1908.jpg

今までいくつかロスリンペーパーの柄が出てきましたが、

一番シックで秋らしくて上品なカラーコンビネーション♪

特に赤澤さんのおススメのウォールカラーは、F&B No.27 Parma Grayとのこと。

F&B No.27 Parma Gray
NO.27.jpg

ブルーグレーの落ち着いた印象になるので、カラーワークスでも人気の色です♪
併せてみると、優しい色あいのコンビネーションです!

IMG_9991.JPG

また、清潔感も感じられるので、
パウダールームやトイレにもおススメです、との事でした♪

IMG_9987.JPG

色合いは違いますが、ニュートラルカラーのロスリンは、

壁に貼ると、女性らしさがより静かに主張しているようです。

rosslyn-w.jpg

特に今回のBP1908は、ベースが暖かみのある色で、

どんなインテリアにも合わせやすい色なので使いやすそうですね♪



②カラーワークス つきみ野ショールーム 永井さん

2013.10-emiri.jpg

F&B Silvergate(シルバーゲート) BP855

BP855.jpg

F&Bの代表的なダマスク柄、シルバーゲート。

前回はカラーワークス神戸の安達さんも赤のシルバーゲートを選んでいましたが、

この配色はまたぐっとシックさが増しますね~♪

永井さんが選んだこのシルバーゲートは「狭い場所こそ映えるんです!」と力説。

確かに、F&Bのカラーコーディネートの基本のひとつに、

狭くて暗い場所こそ、大胆に、ドラマチックに☆というセオリーがあるんです。


そのセオリーと同じように、永井さんのおすすめカラ―と併せた例がこちら!

(ちょっと写真がぶれていてスミマセン;)

F&B Silvergate BP855 × No.255 Tanner's Brown

sirubake.jpg


かっこよすぎ♪ラグジュアリーとはこのことですね!

これなら男性でも気兼ねなく使える配色と柄ですし、素敵ですよね♪

永井さんからは、他にもこの3色をおススメしてもらっています。

No.241                    No.243                   No.244

Skimming Stone     Charleston Gray      London Clay

100241.jpg  100243.jpg  100244.jpg

明るいNo.241やNo.243なら、柄にも使われている色なので、

寄り空間の広がりをもたせる事ができると思いますよ♪



③カラーワークス神戸 安達さん

adachi-4.jpg

F&B Petal Stripe(ペタルストライプ) BP2414

petal-1.jpg


カラーワークス神戸からペタルストライプが登場しました=3

これは、今迄の安達さんセレクトの中でもかなり爽やかな柄だと、

Kはちょっとばかり興奮しております(笑)


ちなみにPetal Stripeのペタルは、『花弁』という意味なんです。

花弁が折り重なって作られたストライプは、

直線的なストライプとはひと味もふた味も違って、

とっても柔らかで、知的な空間を生み出してくれますよ♪


これも配色パターンは違いますが、同じ柄のペタルストライプ。

FB-Web-Pack-19.jpg

使いやすい柄なので、書斎、キッチン、廊下など、
活躍の場がたくさんありそうですね!



③ヤマダタッケン 澤野さん

sawamama.JPG

F&B Wisteria(ウィステリア) BP2214

202214.jpg

4Girlsをはじめたばかりの頃にも、

ベースが白の爽やかなウィステリアを選らんでいただいてから2回目の登場。

以前のウィステリアは朝の空気にぴったりの配色でした♪

ウィステリア1.jpg


ちなみに、ウィステリアを素敵に使いこなしている澤野さんに、

今回「藤の花が大好きなんですね!」と聞いてみたんですけどね。

「幼稚園の年長組がふじ組だったせいか、

小さいころから花の中でも印象的で好きなんです」との事☆

まさか幼稚園の頃からとは、年季入ってます!!(そういうのKは大好きです 笑)


そんな澤野さんが選んだ今回のウィステリアは、

上品なブルーベースに、白の花とシルバーの葉という

光の反射がとても綺麗に写りそうな繊細な配色。。。


色は違いますが、同じトーンでピンクのバージョンになるとこう見えます。

FB-Web-Pack-18.jpg

澤野さんからも、「カラ―も組合せも爽やかな色がベースですが、
葉の部分が光の当たり方によって、ゴールドにもシルバーにも見える不思議な感じで、
まるでシルクの生地のようです。」とコメントをいただいています。

華やかな印象と、おしとやかな印象の2つの顔をもつウィステリアに、
ぜひチャレンジして下さい!とのことです♪



さぁ、10月の4Girls Projectはいかがでしたか?

今回は、シックだったり、上品だったりと大人っぽさが目立つセレクトでしたね。


改めて、この柄は4Girls Project専用で取り寄せているものです。

通常3本からロットのFARROW&BALLの壁紙が【1本】から買うことができますよ♪


カラーワークスでは、カットサンプルのレンタルもしておりますので、

各担当まで、お問い合わせください。

 

*壁紙のお申込先・お問い合わせ先*

東神田ショールーム 03-3864-0810 担当 赤澤

つきみ野ショールーム 046-278-3029 担当 永井

>>>過去の4Girls Projectの壁紙一覧 ⇒ こちらのブログをチェック!

 

4Girlsの壁紙は、インテリアの壁全面と言うよりも、

アクセントで生きる柄が正直多いと思います。


1本だから、思いっきり自分らしくインテリアを遊ぶこともできます。

ペイントや壁紙を使って、あなたらしさをインテリアに爆発させて下さいね♪

「げーじゅつ(=自己表現)は爆発だー!」ですっ☆

 

Staff.K



ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2013年10月 1日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今からペイント始めるなら、マンツーペイントレッスンへ!」です。

次のブログ記事は「WORK HANDS × BEAMS × COLORWORKS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。