TIME & STYLE ×Tsuyoshi HIRANO. × COLORWORKS

★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★

 あの壁紙1本から買える!4 Girls Project 

   4人のFARROW&BALLのプロが選ぶ、厳選の壁紙が、

   毎月1本から手に入れることができます!詳しくはこちら ⇒★★★

 ■お申込・お問合せ/tel.03-3864-0810 担当:カラーワークス 赤澤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは、Kです!

 

本当に梅雨なのか?!と思うくらい、

東京は気持ちいい天気が続いていますよね♪

さて、今日まで東京ビッグサイトにて、

国内最大のインテリア市"インテリアライフスタイルショー"が開かれていました!

 

今年はホールに入る前のスペースに、

もう一つ"JAPAN STYLE"という華やかな会場ができていたのが印象的でしたよ。

まるでJAPAN素材をつかったメリーゴーランドのようなスペースだったのでした♪

IMG_7013.jpg

 

実は、カラーワークスとしてブースは出していないのですが、

今回、素晴らしい国産の家具を扱うTIME & STYLEさんとコラボした

新しいペイントをこちらで発表したんですよ☆(ベースは最高級ペイントのHIPを使用)

 

こちらがJAPAN STYLEの中にある、TIME & STYLEさんのブース。

この素敵な家具のなかに・・・

白くて丸っぽ~いものが積み重なっているのが見えるでしょうか?

この真ん中のスペースに置かれている↓↓↓  この辺の!

・・・(* *)ミエル???

w-t6s.jpg

 

もったいぶっちゃいましたが(笑)、

さぁ、そのあまりに可愛すぎるハッピーなペイント缶をUPにしてみましょう☆

じゃーん!!

w-t6s-2.jpg

 

もっと近くで!

w-t6s-6.jpg

 

反対側からも!

w-t6s-5.jpg

 

お気づきの方もいると思うのですが、

このラベルは、先日までカラーワークスの4Fパレットギャラリーで

2月から展示会をされていたTsuyoshi HIRANO.さんの作品なんですよ☆

 

今回、Kが会場に立っていた時間の中で、

TIME & STYLEさんがチョイスしたアースカラーの色に惹かれて立ち止まる人たちも

とっても多かったのですが、

HAPPYが溢れているこの缶のラベルに惹かれて立ち止まる人たちも

本当に多かったんです。

歩いている人の足を止めてしまうくらい素敵なラベルデザイン、

アートの力って本当にすごいんだな、と改めて実感しちゃいました。。

>>>平野さんのウェブサイト hirano world.com

 

さて、今回発表した色は全部で12色。

ベースはHIPを使っているのですが、TIME & STYLEさん自らが、

古き良き日本家屋の素材をイメージさせるアースカラーを中心に色をチョイスされました。

w-t6s-7.jpg

 

正直、どの色も「さすが・・・」という言葉しか出ないほど、

絶妙な色合いが揃っています。

どの色を選んでも、きっと家具との相性はぴったりでしょうし、

安らぎや心地よさだけじゃなく、

見慣れた白の壁じゃない上質な色が塗られた空間を作ることで、

今までの日常に、気の利いたスパイスを提供してくれる色ばかりだと思います。

 

"住まい=ライフスタイル"を真剣に考え、

ライフスタイルの質を高めるもの作りをされているTIME & STYLEさん。

空間を構成する新しい素材として、

壁を彩る"ペイント"に注目していただいたのは、とっても嬉しいです♪

お部屋のなかって、家具だけでも、壁だけでも成り立ちません。

色んなものが相まって、「自分らしさ」を作りこんでいくのが楽しいんですよね!

 

w-t6s-4.jpg

 

さて!

今回は発表だけだったのですが、店頭での販売は7月4日(木)から。

ミッドタウン店を中心に展開されていくそうですよ。

 

これからこの12色に出会う皆さん、

ぜひ、TIME & STYLEが提供する色で、

"自分らしさ"を作りこんでみて下さい。

 

きっと今までにない住まいの空間を手に入れることができると思います☆

 

 

Staff.K

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2013年6月 5日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨時期は、ワークショップでちょい塗り体験☆」です。

次のブログ記事は「☆新登場☆ WoodNatural ~Garden~ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。