トークショー終了!

こんにちは、Kです♪

 

17日に行われた蔦谷書店でのトークショー、

大勢の皆さんに来ていただきました。

雨が降っていて天候が悪かったのにもかかわらず、

来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

 

前半については、BOSSの色のセミナーを。

398262_345391235556171_2062248471_n.jpgのサムネール画像

 

後半は、BOSSと4×5の皆さんで、

写真と色についてお話をさせていただきました。

229981_345399122222049_438634716_n.jpg  

 

上の写真のように、

蔦谷書店さんのカフェにはたくさんの『COLORWORKS』と『Hip mini』が♪

本屋さん×ペイントなんて、新しすぎます☆

でも、さらに面白い企画もすることになったんです!

 

実は、10月31日には、ここ蔦谷書店にて、

ペイントワークショップも開かれることになりましたー!!

 

こちらで売られているHip miniのエコバッグをお買い上げの方を対象に、

Hip miniをつかって自由にエコバッグにペイントをし、

オリジナルのバッグをつくっていただきます!

 

詳細は改めてBLOG上で発表しますが、

参加できる方はぜひいらしてくださいね♪

 

  蔦谷書店ペイントワークショップ

  2012年10月31日 19時からスタート

 

 

Staff.K

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年10月18日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から発売!」です。

次のブログ記事は「トークショーの写真を大量UP&注目のワークショップ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。