COLOR本の追加情報★代官山 蔦屋書店

こんにちは、Kです♪

 

10月9日に新しく発売される本『COLORWORKS 色の力を伝えたい』について、

新しい情報"2つ"も入りましたよ!

 

CHIRASHI0918-1.jpg

 

ひとつめの新着情報は!

来週10月2日(火)から、代官山の蔦谷(ツタヤ)書店にて、

先行発売されることになりました!!!

 

蔦谷書店といえば、本やアートブックだけでなく、

様々なジャンルの揃う音楽のフロアや、

貴重な映画がたくさんあるフロアなどなど・・・

ドキドキするようなものがいっぱい詰まっている場所で有名ですね♪

 

ここに・・・・なんとっ☆

COLORWORKS』の本のコーナーができちゃうんです。

でも、このこのコーナー・・・ただ本を置くだけじゃなく、

面白くて一風かわってるって話を聞きました!

「面白くて変わってるって何ですか?!」と、

気になってしようがないKですが、

その内容は来週、こちらを担当している先輩の新井さんから発表があるそうなので、

情報を仕入れ次第、BLOGで伝えていきますね♪

好ご期待!!

 

そして、二つ目は☆

 

この蔦谷書店にて、10月17日(水)

私たちのBOSS 秋山千恵美

今回の本の写真をはじめたくさんの写真でお世話になっている

4×5(SHI NO GO)皆さんでトークショー決定しました

(す、すごいッス!)

 

トークショーへのお申込みは、

代官山の蔦谷書店で、10月2日(火)から先行発売されている

COLORWORKS 色の力を伝えたい』をご購入者のみとなります。

 

色の本関連では本当によくお世話になっている4×5の皆さんとBOSSの

きっとものすごく濃くなりそうなお話しが、今から楽しみでなりません♪ 

 色のお話しを外ですることはあまりないので、

お時間のある方はぜひご参加ください!

 

さて、皆さん♪

 

10月はこうした新しくて、

サプライズな情報が多い月になりそうですよ~☆

 

BLOGではいの一番に皆さんにお知らせしていくので、

チェックをしていてくださいね=3

 

 

Staff.K

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年9月28日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋色さがし」です。

次のブログ記事は「『グッドデザイン・ベスト100』受賞&おはよう日本(NHK)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。