明日、あさってはSUNAMOでペイントイベント☆

こんにちは、Kです!

 

カラーワークスの夏休みは昨日で終わり、

今日からまたお仕事復活です!

皆さんは、どんな夏休みを過ごされましたか?

 

「まだまだ楽しみたりなーい!!」という方、

実は、明日あさってと、ペイントイベントをやります♪

場所は、南砂町の大きな大きなショッピングセンターSUNAMO(スナモ)で、

ホームセンターチェーンのカインズさんと一緒に行いますよ。

 

いつもは壁塗りがメインではあるのですが、

今回は趣向を変えて、大人可愛く『家具をペイントしよう!』の

ワークショップをやるんです☆

 

カインズさんで売っているカラーBOXを

チョークで描いて水拭きで消せちゃう"KAKERU(カケル)"を使ったり、

家具用のペイントの"DC Furniture(ファニチャー)"を使って

仕上げていきますよ☆

(これで材料代併せて、参加費1,000円なんですよ=3)

 

7色で展開をしているKAKERUと、

10色の常備色が用意されているDC Furnitureの組み合わせ・・・

考えるだけで、相当数の組み合わせが浮かんできますね~☆

 

ペイントしてみたいけど、賃貸だし・・・とか、

壁に直接ペイントするにはなかなか勇気がいるな~・・という方。

 

まずは、この家具へのペイントにチャレンジしてみませんか???

色の組み合わせが絶対必要になるので、

満足度も愛着度も高いこと間違いなしのイベントです♪

 

隣ではお子様向けのDIYイベントもやっているので、

親子でも参加できますし、

予約などはないので、自由にきてくださいね!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カインズホーム 南砂町SUNAMO店 ペイントイベント

日   程:8月18日(土)・19日(日) 

開催時間:10時~17時

開催場所:南砂町ショッピングセンターSUNAMO

       http://www.sunamo.jp/

住   所:〒136-0075 東京都江東区新砂3-4-31

交   通:東京メトロ東西線「南砂町」駅 東口3番出口

※広い駐車場もあるのでお車でもどうぞ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

明日、あさっては、思い立ったら南砂町のSUNAMOへGO☆

お待ちしていまーす!!

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年8月17日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏季休業日のお知らせ」です。

次のブログ記事は「東急ハンズ銀座店で、予約制のイベント開催します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。