東急ハンズ銀座店で、予約制のイベント開催します!

こんにちは、Kです♪

 

最近、イベントづいているカラーワークスですが、

9月2日(日)・9日(日)の2日間、

東急ハンズ 銀座店で、ワークショップをおこなうことになりましたー★

 

今回は、壁・・・ではなく、なんと『トートバッグ』にHip miniでペイントをし、

『世界に一つだけのトートバッグ』を作成しよう!という、"大人向け"イベントなんです。

 

日々、いろいろ忙しさに忙殺されていると、

好きなことに熱中できる時間ってなかなかつくれないものですが、

自分の大好きな色で、自分だけのバッグを作る時間って、結構集中できるんです。

それに、完成したバッグはまた愛おしくてたまらないですしね!

 

しかも、なんと東急ハンズさんの記念イベントということらしく、

参加費が【300円】ですって、奥さん!!!

ペイント代、トートバッグ代込みでこの値段は安すぎます・・・(T T)

 

イメージはこの下の写真。※実際は、無地のキャンパスです。

使うトートバッグは、ROO TOTEさんのもの♪

ポッケがたくさんついていて、丈夫で使いやすいものです☆

トート~2.JPG

 

 

ちなみに、両日ともに【予約制】で、【1回/6名】という定員制のものです。

"早い者勝ち☆"ということらしいので、ご予約はお早めに!

 

東急ハンズさんの予約サイト

http://ginza.tokyu-hands.co.jp/hint_event.html

 

 

ちなみに、KのトートもROO TOTEさんのものだったりします。

IMG_2870.JPG

 

Be happyというメッセージを色で表現したかったので、

色んな色をスパッタリングで作ってみました。

もちろんお気に入りです♪

 

9月は暦ではもう秋。

芸術の秋のスタートは、このイベントでどうぞ!

 

皆さんのご予約をお待ちしていまーす☆

 

 

Staff.K

 

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年8月23日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日、あさってはSUNAMOでペイントイベント☆」です。

次のブログ記事は「木の保護剤に優れもの登場☆Thompson's」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。