雨の日に発見!

こんにちは、Kです♪

 

暑い夏のような日が続くなと思っていたのに、

やっぱりまだ梅雨は終わっていませんでしたね・・・・

東京は、ひどい湿気と雨でおおわれています。

 

でも、そんな時。

スタッフのお友だちが、こんな素敵な発見をしてくれました♪

 

ameyoho-w.jpg

『あめ予報』さんという雑誌の表紙

(いつもは"はれ予報"という情報誌らしいです。面白い!笑)

 

おうちの中に、雨が降っています。

大きな刷毛を持った子どもの黄色い長靴の横には、

その雨を描いた『HIP』が・・・♪

 

なんて可愛いんでしょう!

こんな雨なら、大歓迎ですね☆

 

私たちは、この撮影にHIPが使われていたことも、

本屋さんに置いていることも実は知らなかったのですが、

こんな風に使ってもらえて嬉しいです。

 

またぜひ違う作品を見せてくださいね!

 

 

Staff.K

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2012年7月 6日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月8月のキャンペーン 色の効果で節電も☆」です。

次のブログ記事は「アメリのようなお部屋に☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。