東京から金沢へ。理想の暮らしが広がる住まい。

こんにちは、Kです☆

 

先日行った金沢で、

実はヤマダタッケンさんのお客様の素敵なステキなおうちを

何件か訪問させていただきました♪

そのうちの1件がこちら。

 

DSC01329.jpg 

こちらは、東京から引っ越してきたご夫婦のおうちなのですが、

外観だけではなく、インテリアのカラーリングやコーディネートが、 本当に素敵なんです☆

今日はそのお宅をご紹介しますね♪

 

まず目を見張るべきは、リビング!

DSC01361.JPG

落ち着きのある壁の赤、穏やかな緑のカーペット、

ソファのオレンジ、 アクセントはクッションの鮮やかなブルー・・・

これだけ使っている色が多いのに、インテリアがまとまってるんです☆

 

『ベースカラー・サブカラー・アクセントカラー』の比率と、

それらの『トーンのまとめ方・効かせ方』が素晴らしいですね♪

 

対して寝室は、暗いブルーの壁がペイントされています。深い眠りを導いてくれそう☆

DSC01342.JPG

 

こだわりの書斎は、柔らかいグリーンが広がります。

DSC01343.JPG  DSC01347.JPG

洗面とトイレのスペースもグリーンですが、植物を思わせるような色です。

照明やステンドグラスとの相性があってますね♪

また、トイレはダークな赤みの紫で。

DSC01375.JPG  DSC01373.JPG

 

玄関スペースは、日本の伝統色にもありそうな温かみと質感のある赤。

リビングのすぐ横のスペースで一体感が感じられました。

 

DSC01371.JPG 

この日は、もう20名近くでお邪魔したのにもかかわらず、

旦那様にも奥様にも、笑顔で対応していただきました!

DSC01364.JPG DSC01366.JPG

 

これだけ暖かい素晴らしい住まいを作りだしたお二人とヤマダタッケンさん、

今回は貴重な機会をありがとうございました!

これからまだまだ進化していきそうなお二人の住まいに期待してます♪

 

DSC01379.JPG

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2011年12月17日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モダンリビング2011年12月発売号 いえづくり準備号 」です。

次のブログ記事は「個性は"色"にあらわれる☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。