SWERWIN WILLIAMS in USA

こんにちは、Kです!

今日は、USAに出張中のBOSSから送られてきた写真をご紹介します♪

 

今回伺っている会社は、

あの丘の上の『HOLLYWOOD』の文字のペイントも出しているという、

アメリカのペイントメーカー シャーウィン・ウィリアムズ社です!

BOSSから面白い写真が沢山送られてきたので、どうぞ♪

 

**秋山千恵美より**

シャーウィン・ウィリアムスのインターナショナルミーティングのため、

アメリカへ世界26カ国から、集まりました。

シャーウィンは間もなく、150周年を迎える企業です。

今回は、そのミュージアムに行ってきたのですが、とても興味深いものが多かったので、

ぜひ皆さんにも見てもらいたいと思います。

*********************

 

この大きなミュージアムは、シャーウィンの歴史がいっぱいです。

さすが老舗!

ミュージアム.JPG

ミュージアム2.JPG

 

なんと、145年前の最初のロゴだそうです!

かっこいい!!

145年前の最初のロゴ.JPG

 

そしてこちらは、1910年のカタログ!

すでに、オシャレ☆

1910年のかたろぐ.JPG

 

設立当初のシャーウィン・ウィリアムズです。

時代を感じさせますね。

いまでは、こんなにワールドワイドな会社に!!

SW設立当初.JPG

 

しっかり記念撮影もしています(笑)

左は弊社の秋山社長です。以前、マラソンネタでご紹介しましたね!

真ん中は、貿易業務を担当している英語ぺらぺらの静香ちゃん、

右はうちの本社のある意味ボス、清水さん♪

SWで0.JPG

 

今のロゴです。現代のは、こんなに可愛いロゴなんですよ♪

SWで3.JPG

 

記念写真が多めですね(笑)

私たち、東神田ショールームのBOSS、千恵美さんも加わって。

SWで.JPG

 

もちろんオシゴトだって!!

これは、カラーのレクチャーを受けている社長ですが、

ニヤリとしてますね。。。オシゴトオシゴト!!!

カラーのレクチャーを受ける社長.JPG

 

シャーウィンの担当のクレイグたちは、以前のブログでも紹介しましたね。

彼らは、カラオケが大好きなんです!(そしてすごく上手い☆)

また日本にも来てくださいね♪

そして、一番左はカラーワークスホノルル支店の美恵子さん。

いつも海外出張時はお世話になってます!

SWスタッフと.JPG

 

日本ではまだまだペイント文化は浅いのですが、

こんなに昔から息づいているのを見るとちょっとうらやましく感じますね。

私たちもあと何十年か後に、こうやって思ってもらえるようなものを

築いていけたらと思いました♪

 

次回はアメリカのホームセンターの写真などもご紹介しますね。

お楽しみに!

 

Staff.K

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2011年10月14日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LiVES 2011年11月号 / モダンリビング 2011年11月号」です。

次のブログ記事は「被災地へ"Be happy Colors"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。