「カフェスタイル」と「ナチュラルスタイル」の本に掲載

先日発売されたばかりの人気のDIY本の第2弾、

丸林さんちの手づくり家具帖2』の『カフェスタイルな、お部屋改装術』と、

私のカントリー 別冊』の『ナチュラルスタイルの家づくり』に

ご紹介いただいています。

どちらもFARROW&BALLですが、

"カフェスタイル"も、"ナチュラルスタイル"も、

色によってイメージを変えることができるということがよくわかると思います!

 

 

『カフェスタイルな、お部屋改装術』

丸林さんち-H1-w.jpg

 

前回のブログで紹介した≪ゴールデンサービスライン≫を丸林さんも使っています!

まず、カラーワークスにきて、カラーサポートで色の相談をし・・・

丸林さんち1-w.jpg

 

ディバースを使って、ご自宅でペイントの塗り方を教えてもらう!

という、コストパフォーマンスがとっても高い使い方ですね。

丸林さんち2-w.jpg

 

ショップガイドに、ショールームもご案内いただいています。

丸林さんち3-w.jpg

 

 

『ナチュラルスタイルの家づくり』

    ナチュラルスタイル-H1-w.jpg

 

このページの色そのものが、ナチュラルですね。

下の方に、天然顔料を多く含み、伝統的な工法でつくられたペイントとして、

FARROW&BALLが紹介されています。

ナチュラルスタイル1-w.jpg

 

FARROW&BALLの代理店さんで、

金沢のヤマダタッケンさんのお客さまもご紹介されています。

こちらのお宅も、FARROW&BALLでペイントされています。素敵な色ですね♪

ナチュラルスタイル2-w.jpg

 

色に迷った時は、何スタイルにしたいかな、と考えるのも、一つの手です。

スタイルを表す色は、たくさんあるのでポイントですよ。

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2011年10月 5日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レタスクラブ 10月10日号」です。

次のブログ記事は「『壁面デコレーションガーデニング』 に掲載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。