GW休業日のご案内

****************************

FARROW&BALL SALE!!

限定16色 30%OFF / 4月8日(金)~5月31日(火)まで

セールの詳細はこちら→ 

色をチェックしたい方はこちら→

****************************

こんにちは、Kです!

 

GWの初日、とても暖かい日であけましたね。

今日最終日だったホビーショーにも、沢山の方がご来場されていましたよ♪

ありがとうございました。

 

さて。

 

カラーワークスショールームのGWのお休みは、暦通りとなります。

4月29日(金)、5月1日(日)、3日(火)、4日(水)、5日(木)

 

ただし、発送業務については、

GWあけの6日(金)からスタートとさせていただきますので、ご了承くださいませ。

 

 

では、素敵なGWをお過ごしください。

 

 

Have a nice holiday!!

 

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2011年4月29日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本ホビーショー2011に出展します!」です。

次のブログ記事は「2011ホビーショーに参加しました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。