ゾウの息

こんにちは、Kです!

 

今日はある撮影で、F&B壁紙のバロックのイベントや

雑誌BonChicのインテリアカラーの特集でBOSSと一緒にでていた

インテリアデザイナーのヘザーブラッキンさんのお宅に伺いました。

 

BOSSと相談し、決めたのが以下の3つのキーカラー。

 

F&BのNo.229 ELEPHANT BREATHをリビングに。

No.243 CHARLSTONE GRAYをダイニングに。

No.2003 POINTING を各スペースのつなぎに。

 

IMG_4247.jpg

IMG_6417.jpg

 

他にも壁紙などをトイレに張られていますが、

特に思い入れの強いこの3つの色について、

今日、ご自分のブログでご紹介してくださいました。

 

ヘザーブラッキンさんのBLOG  

→ → → Home・Life・Style

 

その想いだけではなく、リフォームで色を選ぶときのポイントなども書かれており、

とても参考になります!

 

ぜひ、ご覧ください♪

 

 

Staff.K

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2011年3月 8日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壁に!家具に!子どもたちとLet's Painting !!」です。

次のブログ記事は「ショールームをお休みいたします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。