SHERWIN Williams本国からクレイグが来社!

こんにちは、Kです!

 

今日は、アメリカのシャーウィン・ウィリアムスから、

Mr.クレイグがパレットにいらっしゃいました♪

 

craig-staff-bosss.jpg

 

もともと大きなペイント会社で世界的にも有名なシャーウィンですが、

なんと言っても、一番有名な施工事例はこれ!!

HollywoodSignnn.jpg

誰もが一度は見たことがある、このハリウッドサインのペイントは、

実はシャーウィンです!

アメリカは、東西南北と広いので住まいの環境は様々ですが、

どの気候にも適するこのペイントの耐久性が強いんです♪

色数の多さも1000色を越えますし、アメリカでの支持をみれば一目瞭然!

 

通常のペイントのほかにも、

大人気の"サンドスケープ"や"ソフトスウェード"など砂が含まれているため

おもしろ~い☆表情をだせる塗料や、

メタリックな輝きをプラスできる塗料もあるんですよ。

 

↓↓↓ 

 

スウェードの施行例:

細かい砂が入ったペンキを壁に塗って刷毛目をいれることで、

スウェードのような質感に♪

   

SW7171.jpg

気になる方はお問い合わせを! → info@colorworks.co.jp

 

 

さて。

 

 

クレイグのお話に戻りますが、実にアメリカンな方でして☆

ハーモニカを取り出したかと思えば、その見事な腕前を熱っぽく披露してくれたりと、

私たちスタッフをとても楽しませてくれました~!

 

craig-harmonica.jpg

 

ついでに、私たちスタッフのことも、

「なんてセクシーなブランチ(代理店)なんだ!」と・・・(照)

誰もが、クレイグって良い人♪と思った瞬間でした。

 

また、ぜひ日本にいらしてくださいね、クレイグ☆☆☆

 

 

Staff.K

girls-craig.jpg

staffと一緒に♪

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年12月15日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I'm home 2011年1月号」です。

次のブログ記事は「羊毛とおはな Christmas mini Live♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。