羊毛とおはな Christmas mini Live♪

こんにちは、Kです!

 

今週末は、とうとうクリスマスですね♪

昨日はパレットビルでは羊毛とおはなのミニライブがありましたが、

いらっしゃった皆さんには、一足早いクリスマスプレゼントとなったのでは?

 

パレットギャラリーvol.5の"羊毛とおはなの部屋"展の

企画の一環で行われた今回のミニライブは、

パレットビル2Fのウォールラウンジにて行われました♪

実はいま、このラウンジはクリスマス一色です!

 

IMG_7255.jpg

 

今時期限定で貼っているFARROW&BALLの壁紙は、

Silvergate と、新色が出たばかりの Dragged Paper

その脇には、F&Bの小さな缶と壁紙で包装したプレゼントでいっぱいの

クリスマスツリーが。

FARROW&BALLらしい、シックで上質な空間です♪

 

このクリスマスムード一色のなか、羊毛とおはなさんのライブがひらかれました。

DSC_0010.JPG

 

リハーサルをした後は・・・いよいよお待ちかねのライブ。

限定ライブということで、楽しみにいらしたお客様が続々。

 

DSC_0079.JPG

DSC_0043.JPG

DSC_0062.JPG

DSC_0060.JPG

4Fパレットギャラリーでは、グッズの販売をしていました!

DSC_0073.JPG

 

羊毛とおはなさんたちは、お客様にサインを♪

DSC_0071.JPG

 

ライブが終わった後、3Fカラーラボにてお二人に好きな色のインタビューを。

 

1488色あるHIPのカラーチャートの中から、

思い思いの色を、チョイスしていただきました。

DSC_0091.JPG 

DSC_0093.JPG

 

最後は、記念写真。

パレットギャラリーのスタッフでもある映画監督の永田琴さんと、スタッフNも。

琴さんは、22日に新しい作品の制作発表がありお忙しい中、来ていただきました。

ありがとうございます♪

映画『ジーン・ワルツ』のANOTHER STORY「空にいちばん近い幸せ」は、

LISMOドラマで配信されるようなので、auユーザーはチェックです!

DSC_0087.JPG

 

羊毛とおはなさん!

今回は、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!

 

Staff.K

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年12月20日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SHERWIN Williams本国からクレイグが来社!」です。

次のブログ記事は「今、子どもたちが好きな色は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。