夢のイチゴ畑 in くるベリーファーム

こんにちは、Kです!

 

先日、千葉県君津市にある

イチゴ摘み取り農園"くるベリーファーム"さんへお邪魔してきました♪

 

 

こちらの園内の塗装は、カラーワークスの塗料を使って頂いています。

更に、ロゴもカラーワークスで作成したのですが、

なんと、評判がすこぶる良いと、嬉しい言葉をいただきました。

 

 

ふむふむ☆

改めて見て・・・やっぱり可愛いっ♪(自画自賛 ^^)

logo.jpg

 

 

くるベリーファームの入口にも、可愛いロゴが!with ボス ↓↓↓

gate-w.jpg

 

 

ゲートをくぐると明るい空間!

naka-w-2.jpg

 

 

爽やかなグリーンと可愛いピンクの施設♪

senmen-w-3.jpg

 

 

見渡す限り、いちごがぶら下がっています!

ここに足を踏み入れた瞬間、イチゴの香りに顔が緩みます♪

いちごって、夢を与えますねぇ☆

ichigo-hatake-w-4.jpg

 

 

ボス!落ち着いてください(><)!!

あまりの光景に、ボスも私もテンションがあがりまくってます(笑)

ichigo-chi-w-5.jpg

 

 

くるベリーファームをされているアグリアドバンス社長の須藤さんとボス。

下には、こんなにたくさんのイチゴちゃん達が隠れているんですよ♪

イチゴ天国!!

under-w-6.jpg

 

 

このイチゴ狩りは、くるベリーファームのウェブサイトから簡単に予約OK!

しかも、産直の野菜の販売コーナーや野菜の収穫体験もできるそうです。

フレッシュで、味の濃~い野菜が沢山あるので、ぜひ行ってみてくださいね☆

 

 

Staff.K

 

★★お知らせ★★

カラーワークス世田谷ショールームは、4月末に東神田に引っ越しました。

事務所は開いておりますので、

電話・FAX・ネットからのご注文は引続きお受けしております。

  ・新電話番号 → 03-3864-0810

  ・新FAX番号 → 03-3864-3375

なお、

  ・ショールームのオープン 5月17日(月)

  ・カラーワークス パレットビル グランドオープン 5月28日(金)

となっております。(※ファロー&ボールのMoving sale開催中

引続き、カラーワークスをよろしくお願い致します。

 → 引越の詳細

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年5月11日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PLUS 1 LIVING 2010年6月号」です。

次のブログ記事は「豊洲CAFE;HAUS 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。