スタイルで選ぶ時代へ

こんにちは、Kです。
 
 
今日、パリで22日から開催されるインテリア見本市の
メゾンエオブジェ2010』に行くボスから、
こんなペイントを紹介されました。
 
 
フランスのホームインテリアを扱うエイテン社のペイント『heytens』
 
heytens.jpg
 
 
このペイントを見て思ったのが、
『なんだかファッションみたい☆』ということ。
 
 
ハッピーなことを予感させるカラフルな蓋の色。
肩肘張らないナチュラルな毎日をイメージさせるロゴ。
 
 
服を選ぶときならよくあるのですが、
ぴんとかんときたら、
部屋の色だって、第一印象で決めちゃってもいいんですよね。
 
 
「あ!あたしこれ好き♪」
 
 
というその直感は、ファッションだけではなく、
自分たちのライフスタイルそのものですから!
 
 
前に、アメリカのホームセンターのペイントコーナーを紹介しました。
ラルフローレン、マーサ・スチュアート、ディズニー等など、
きていたお客さんは、自分がなりたいブランドのペイントを選んでいました。
つまり、「ファッションもインテリアも、ラルフスタイルが好き!」という訳です。
 
 
日本ではまだまだペイント人口は少ないですが、
欧米の方たちのように、想い描くライフスタイルが、
もっと我がままに、もっと簡単に手に入るようにしたいと
常々カラーワークスのスタッフは思っています☆
 
 
今年もどんどん新しい情報を発信し続けるワガ社に好ご期待です!
 
 
(と、言っちゃったので、スタッフの皆さんよろしくです 笑)
 
 
 
Staff.K
 
 
---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年1月20日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何てことない一日の、完璧な色」です。

次のブログ記事は「すでに出会っていたF&B!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。