すでに出会っていたF&B!

こんにちは、Kです♪


たまたま、数年前にスイスの旅をしたときの写真を
久々に見ていたのですが・・・


可愛い壁紙とシャンデリアだなー♪と思って撮っていた
ディスプレイのまさにその壁紙が、
ファロー&ボールのサンアントワーヌだったのです!!
(ちなみに下着屋さんです)


↓これ


wall.jpg


サンアントワーヌ BP946 


もちろんカラーワークスに入る前のことで、
あまりに時間が経っていたので、正直忘れてました(笑)
今更ですが、ちょっと感動です。。。
好きなものって、時間が経っても変わらないものなのですね〜♪


ペイント界では屈指の老舗メーカーファロー&ボールですが、
その『伝統』は、
こうやってこのブランドを好きな人が受け継いできたのかと
今回あらためて実感したKなのでした☆

Staff.K


---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2010年1月21日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタイルで選ぶ時代へ」です。

次のブログ記事は「年代をこえたコミュニケーションツール☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。