野菜畑とのマリアージュ♪

retasu-1-w.jpg

kyabe2-w.jpg

retasu-w.jpg


こんにちは、Kです。


緑、緑、また緑。
土と野菜の匂いだけで、気持ちが豊かになれる場所。
ここは、カラーワークスの畑がある千葉のカズサ愛彩ガーデンです♪


キャベツや大根、人参、じゃがいもなどなど、
季節によって収穫できるお野菜も様々!


ちなみに今回は、秋冬野菜の収穫祭と、
こちらの第2クラブハウスオープンを兼ねてのイベント☆
社長をはじめ、みんな張りきって野菜と格闘しています(笑)


pre2dent-w.jpg  c-hatake-w.jpg

y-hatake-w.jpg  children-w.jpg

とれた大根は、こーーーーんなに大きいんです!!!


daikon-have-w.jpg

土まみれになって、野菜に埋もれながら野菜収穫(笑)
本当に、気持ちいい一日が過ごせる場所なんですよ♪


ところで、このカズサ愛彩ガーデンの第1・第2クラブハウス、
デッキ、トイレなどなど・・・


施設内のペイントや壁紙はカラーワークスのものなのです☆
今回は、カラーデザインも担当させていただきました♪
『環境に優しい塗料』とはよく言いますが、
実際、住宅や店舗だけではなく、このような穏やかな自然の中でも、
違和感無く、気持ちよく使っていただいてますよ♪


第2クラブハウス(デッキ)の木部や中のイエローも。


koya-aguri-w.jpg


ここのガーデンテーブルで、ランチ!
取れたお野菜を使っているので、味が濃くって美味し〜〜〜☆
もぐもぐ。。。


lunch-aguri-w.jpg

子どもたちも大人たちも泥だらけになって、
気持ちもお腹もいっぱいになれる場所って素敵ですよね。


こうした空と緑が主役の景色の中で邪魔をせず、
でも、誰もが集える【暖かさ】と【存在感】がある建物の色って、
本当に大切だと思うのです。


曇りの日でも綺麗!


kzu-w.jpg

皆さんも、自分たちが過ごす環境や居心地のいい色に、
ぜひこだわって選んでほしいと思います。


ちなみに、こちらのガーデンの色はもちろん最高♪
自然に良く馴染んでいて、どの天候にも、どの季節にもあう
素敵な色なのです。


みなさんも、一度いらしてくださいね☆


Staff.K

 
---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年12月14日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LEE 2010年1月号」です。

次のブログ記事は「インターカラー in JAPAN 2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。