自動車ラブ♪な大人のライフスタイルマガジン

こんにちは、Kです♪


表紙を見ただけで「コレは間違いない!」
と感じる雑誌に巡り合ったときって、ワクワクしてしまいますよね。


そんなスペシャルな雑誌の『ENGINE』さん(新潮社)に、
うちのボスが取材をうけたと聞いて、びっくり!!
現在、発売されているENGINEの最新号がそれです♪


ENGINE-1-web.jpg


インテリアカラーについてお話をしています。
車の中はプライベート空間、それはもう自分の部屋と同じです。
自宅同様、身体と心に影響してくる色について書かれているので、
ぜひご覧下さい♪


ENGINE-2-3-web.jpg


ところで、ボスの話ではENGINE編集長の鈴木さんは、
それはもう楽しくて素敵な方なのだそう☆
ENGINEのオフィシャルサイトにある
【FROM EDITOR/編集長の名物巻頭コラム集】も読んでいますが、すごく面白いのでおすすめです!

ENGINE編集部の皆さん、ありがとうございました♪

Staff.K


 
---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年12月 3日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペイントブランドがいっぱい!アメリカのホームセンター」です。

次のブログ記事は「大人な雑誌で、繊細な空間を表現」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。