懐かしい出会いは、焼肉の匂い。。。

こんにちは、Kです!
 
 
以前、カラーワークスにいらっしゃったIさんが、
ショールームに遊びに来て頂きました♪
 
 
jyosi.jpg
 
 
一発でばれていると思いますが、
ショールーム・・・では、ありませんよね、この写真。
 
 
実はここは、会社から程近い『焼肉Hodoriさん』☆
まだOPENして間もないのですが、いつもお客さんで賑わうお店です♪
 
 
しかも、各写真の背景に写っている壁ですが、
うちのHIP漆喰(コテ用)を塗っていただいているんです!
 
 
色は『灰桜』という、穏やかで品のある桜色なのですが、
「かもし出す雰囲気がたまらないね〜!!」
なんて、皆で自画自賛してました(笑)。
 
 
さて。
Kは、Iさんに初めてお目にかかりましたが、
色白で一見可憐そうなのに、話すことが面白い!
Iさんのお話に、お腹をかかえて笑っては、肉を食べ、飲む、
というゴールデンタイムを過ごしました。
 
 
皆さんも、懐かしい話に花が咲き、
とろけるほど美味しいお肉に、お箸も進んでいます♪
お酒もいつの間にやらビールからマッコリに!
 
 
ご機嫌でーす^^
 
eji-ara-shimi-emi.jpg
 
 
下の写真では、二カーッっと笑顔のIさんを囲んで、パチリ☆
う〜ん♪
ほんと良い顔して笑いますね〜、Iさん!
 
 
あ。。。
 
 
女性陣の後ろで申し訳ありませんっ・・・(><)
背後のメンズは、
先日、『男子マラソン部』の記事でお馴染みの社長です。
 
k-a-i-kt-kk.jpg
 
 
時が経っても、こうして遊びに来てくれて、
楽しく時間を過ごせる先輩がいるって幸せです♪
 
 
またきてくださいね、Iさん! 
 
 
Staff.K
 
 
**今回ご紹介したお店******
 
焼 肉  Hodori 用賀店
 
場   所  世田谷区用賀2-28-19 1F
営業時間  17:00〜24:00
定 休 日  月曜日(祝日営業/月曜祝日は営業)
電話番号  03-3707-3829
  
  
  
---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年11月18日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニューオリンズの多彩な住宅建築!」です。

次のブログ記事は「CMGもいよいよ大詰め!in New Orleans」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。