CMGもいよいよ大詰め!in New Orleans

こんにちは、Kです♪
 
 
さて、お待ちかねのアメリカレポが届きました!
ニューオリンズで行われているCMGの会議も、いよいよ大詰め。
会場の盛り上がりもピークに達しているようで、
楽しい写真が沢山送られてきましたよ☆
 
 
************
 
 
jazzy.jpg
 
  
ニューオリンズを歩いていると、
どこからともなくジャズのスモーキーな音が聞こえてきます。
 
 
ストリートミュージシャンの即興や、マールディ・グラーを祝うリズムなど。。。
夜となれば、ストリートお祭りのようで、私もCMGメンバーと楽しみました。
 
 
ladys.jpg
 
 
でも!その様子を伝える前に、
CMGのカラーボードを皆さんにご紹介します。
 
 
このチャートをみてください。
【1995年からCMGで生まれた色】を整理したボードです。
流行色の歴史であり、全てが可愛い子どものようです。
 
 
c-cmgsystem.jpg
 
cmgsystem-up.jpg
 
 
色も時間とともに変化していることがわかります。
ここ近年ではオレンジの層が、また、ニュートラルなどの
茶系も増えていることが見てわかります。
 
 
さて!
 
 
いよいよ、大詰めを迎えました。
長かった4日間・・・大きな達成感がありました。
これから、お楽しみの打ち上げ。
エリカと仮装して出かけます!
 
 
erika.jpg
 
chimi-erika.jpg
 
 
thank you NewOrleans!
 
chiemi-pass.jpg
 
 
********** From C
 
 
CMGの歴史がわかるボード、圧巻です!!
これは、カラーデザイナーたちが生み、
消費者が受け止め作っていった色の歴史なんですものね。
 
 
そして。。。
 
 
ボスとエリカさんも圧巻ですねー!(笑)
こんなに仮装のマスクが似合う方たちは、そういないのでは☆
それにしても、お二人とも良い顔をしていますよね。
Kも、こういう大人になりたいものです♪
 
 
では、次回のアメリカレポは、
本場アメリカのホームセンターの様子をお届けします!
 
 
ペイント大国のホームセンター、興味ぶか〜いです!!

 
 
Staff.K
   
 
---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年11月20日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懐かしい出会いは、焼肉の匂い。。。」です。

次のブログ記事は「刺激的な2日間のセミナー終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。