赤く染まった北の大地より

こんにちは、Kです!
 
 
先日、ボスが行ってきた北海道の紅葉です。
燃えるような・・・、とはまさにこの事ですね〜!
 
 
kouyo-1.jpg
 
 
kouyo-2.jpg
 
 
kouyo-3.jpg
 
 
赤い紅葉だけではなく、黄色のグラデーションも♪
流れゆく時間を体感できるなんて贅沢ですよね!
この空間、素敵過ぎます。
 
 
koyo-4.jpg
 
 
ちなみに場所は、札幌のすぐ隣の恵庭市(えにわ)。
 
 
街自体もとても綺麗な場所ですが、
ここに何をしに行ったかと言うと!
 
 
実はコレ
 
↓↓↓
 
golf.jpg
 
 
・・・ゴルフ (´・ω・`)?
 
 
なんだか気持ちよさそ〜な天気のもと、
紅葉と同じ赤色の服を着て楽しそうじゃありませんか! 
しかも、ヨットの白石康二郎さんと一緒にまわっていたとの事。
素敵な方と一緒で羨ましいです〜☆
 
 
こんな素敵な環境で、満喫しきっているようですが、
更に、こんな写真も発見!
 
 
THE夜のススキノ!!
こんなバーがあるんですねぇ〜〜☆
 
 
赤のライティングで何もかも真っ赤っか(@@)
 
↓↓↓
 
redroom.jpg
 
 
実際、赤の力ってスゴイらしく、
ゴルフでへろへろのはずなのに一気にテンションが上がって、
「もう1軒いくぞー!!」となったそうです(笑)
 
 
色彩のお仕事をしているボスが、
身をもってその効果を試してみるなんて(?)!
Kも、多少なりとも色に関わるお仕事に携わっているんですもの、
絶対行かなきゃ駄目ですね!!
(ね、ボス)
 
 
最後に、こんな写真も☆
 
 
いやー、実際、リアルなクマに出会ったとしても、
なんだかんだ、笑いながら手懐けてしまいそうだなー、
なんてお茶目なボスの姿でした〜♪
 
 
kuma-C.jpg
 
 
  
  
Staff.K
 

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年10月26日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プラスワンリビング 2009年10月号」です。

次のブログ記事は「I'm home  2009年11月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。