I'm home  2009年11月号

こんにちは、Kです☆
 
 
現在発売されている 『I'm home 2009年11月号』
 
 
imhome0911-a.jpg
 
 
その中の"Tips for COLOR"(P92〜)という特集では、
うちのボスが取材協力として入っています☆


imhome-colorways-web.jpg

Kもページを熟読しましたが、
 
 
「インテリアに色彩を上手く取り入れるって、一体どういうこと?」
「どうしたら素敵な空間づくりができるの?」
「色って、どうやって選んだら良いの?」
 
 
という、極々素朴な質問に、
手取り足取り応えてくれるような特集です♪
教科書よりも、丁寧に教えてくれているので、
これは保存版ですよ〜!!
 
 
また、巻末のインフォメーション(P213)では、
なんと『ハッピーカラールーレット』をご紹介頂いています☆


imhome-hcr-web.jpg

 
 
色決めに迷ったときのツールにはもってこい♪
"Tips for COLOR"と一緒に使うと、尚わかりやすいんです。
 
 
カラーワークスのオンラインショップだけではなく、
ショールームでも御求めになれるので、
I'm homeと併せて是非どうぞ!
 
 
  
Staff.K
 

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年10月28日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤く染まった北の大地より」です。

次のブログ記事は「目も心も、奪われました。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。