今日のキーワードは、笑い!好奇心!取材?

こんにちは、Kです♪
 
 
なんと、今日のペイントスクールに、
東急沿線のケーブルテレビ
イッツコムさんの取材が入りました〜☆ 


・・・と言いつつ、
生徒さんの様子を撮ることに夢中すぎて(だって面白いんですもん)、
撮影風景を撮り忘れてしまったワタシ・・・
来週辺りにはOAされるらしいので、
ご覧になれる方、ぜひ皆さんご覧下さい!
(見逃しても、再放送が5回もあるらしいです)
  
 
ではでは、Kが夢中になって撮ってしまった
今日のペイントスクールの様子をどうぞ♪
 
 
 ↓↓↓ 
 

kougichu.jpg

はじめは、初対面の方が多いので、
皆さんそれぞれ緊張の面持ちで座っていたり、
かた〜い空気を感じるのですけど。。。


paint1woman.jpg
 
 
誰かが「やってみる♪」と駆け足になると、
皆さん刷毛を手に持ち、次々と参加!!
 
 
paint2-women.jpg
 
 
スタジオの壁の前が、一気に加熱!(笑)
 
 
takatall.jpg
 
 
天井の高いところは、今日誰よりも背の高いTくんにお願い。
いやー、女性でも簡単に出来るとはいえ、
やっぱり男の人がいると楽チンです♪
 
 
paint3-women.jpg
 
 
壁のふちを丁寧に刷毛で処理した後は、一斉に壁を塗りだします!
おおお!なんだか勢いを感じます☆
 
 
paint4-capple.jpg
 
 
実際に塗っているのは彼ですが、 
監督のように的確に指示を出す彼女♪かっこいー!
 
 
ここまでくると、いつも皆さんの雰囲気が変わるんです。
昔からの友達のようなんですよ!
楽しそうで、こちらまで嬉しくなっちゃいます♪
 
 
最後は皆さんで、記念にパチリ☆
 
 
zenin.jpg
 
 

今日は、取材もあったなか、
好奇心も、笑いも多く、
あったか〜い雰囲気のスクールでした♪
 
 
来ていただいた皆さん、ありがとうございました!
またぜひ遊びにきてくださいね♪
  
  
Staff.K
 

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年10月20日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月21・22日/注目の色彩セミナー♪」です。

次のブログ記事は「U.GOTO FLORIST」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。