食欲をそそる色

こんにちは、Kです!

さて皆さん、これはいったい何でしょう???








tamago.jpg









な、何かのたまごでしょうか???







それにしても気持ちが悪い・・・








実は、これ、アレなんです↓↓↓








toukibi.jpg




ラップを解くだけで、
すうぃ〜〜〜〜〜〜と♪な香りが漂ってくる、とうもろこし!
スタッフKのお友達が、茹でた状態で送ってくれたのです。。
ありがとうございます(><)
いただきます!!


それにしても、上の写真のような色だと、
美味しくても正直、ぜんぜん食べる気がしません・・・


美味しい食べ物には、
食欲をそそる色というのがちゃんとあるんですね!


トウモロコシがこの色で、
本当に・・・本当によかった=3と思うKなのでした。。。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年10月 5日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VIMO VOL.13 2009年10月号」です。

次のブログ記事は「『ペイント大好き♪』が、『お得!』に繋がるCDCクラブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。