『ペイント大好き♪』が、『お得!』に繋がるCDCクラブ

こんにちは、Kです♪
 
 
今日、一人のお客様が来店されました。
いつもはウェブからご購入頂いてるそうですが、
たまたま東京にくる予定があり、初めて来店したとのこと。
  
 
こういうのって本当に嬉しくって
お客様とペイントのお話で大盛り上がりしていたのですが。。。
・・・なんと、このお客様。
 
 
CDCクラブのことをご存知なかったのです(T T)


CDCのこと知らないよ〜、というお客様!
このお話だけは、聞き逃さないでください(><)
 
 
この【COLORWORKS Design Club (CDC)】は、
カラーワークスでいつもお買い物をしてくださる愛すべき皆さまに、
もっともっとペイントを楽しんでいただく為のクラブなんですよ☆
 
 
カラーワークスのウェブですと、
下の写真の「↑ここ」をクリックして頂くと、
CDCのページが出てきます。
 
 
CDCbottan.jpg 
 
 
するとこの画面に。
ウェブからも入会できるので、楽チンです♪
 
 
cdc.jpg 
   
 
年会費は無料
会員特典もたくさんありますが、
最近では新しく2つサービスが増えました!
 
 
1、『会員限定ブログ』
  ここでしか見れない素敵な施工事例をご紹介。
  自分のうちの壁に満足していても、
  実は「他のお宅ってどんな雰囲気なっているのかな?」
  と気になっている方は多いはず。
  ここの施工事例は、リアルに参考になります!


2、『CDCメルマガ』
  新しい情報を優先的にご案内しています。
  ちなみに、担当からこっそり聞きましたが、
  明後日配信のメルマガは、なんと【お得情報!!】だそうです。
  これは要チェック!!


しかも、クラブを作った当初から、会員特典としてHipの10%割引や、
オリジナルチャートを特別価格でご提供もしています。
このシステム、使っていただいたことはありますか???
もしまだなら、本当に入っていた方がお得です♪(※入会金無料)


一般の方も、プロの方も、業者さんも、全員OK!
ぜひご登録くださーい♪
 
 
 
Staff.K
 
 
 
■Colorworks Design Clubとは?
 
↓↓↓
 
http://www.colorworks.co.jp/cdc/index.html
 
 
 
■WEBからもご入会できます!
 
↓↓↓
 
http://www.colorworks.co.jp/cdc/registration.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年10月 7日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食欲をそそる色」です。

次のブログ記事は「COLOR REVORUTION 終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。