MY COLOR

こんにちは、Kです♪

今日の最高気温が28度とは言え、
朝は寒く、街はすっかり秋風が吹いていますね。
でも、Kは暑くてテンション高めの真夏よりも、
小物やアクセントを使って
ちょっとしたお洒落が楽しめる秋の方が大好きです。

と言うわけで、先日秋のインテリアを楽しむべく、
ナチュラルで素材感のある雑貨がたっぷり揃う
センター北のリュバンさんに伺いました☆
春ころに一度ご紹介したことがありますが、
その時に比べ、お店の中はすっかり秋モード。

IMGP5094.JPG

伺ったらちょうどスクールもされていたので、パチリ。
こんな素敵なリースを自分で作れちゃうなんて♪
まさに豊穣の秋にぴったり!

IMGP5102.JPG

ところで、リュバンさんの洗面台の壁は、
薄いブルーで塗られているんです。

IMGP5091.JPG

この壁を塗る色を探していた時に、
ビビッときた色なのだそうです。

それから早5年余り・・・
今ではすっかり『リュバンカラー』として定着し、
皆さんに愛されている色として成長したそうです☆

最初の「ビビッ!」の感覚ってやっぱり大切ですね。
こんなにも生活の一部として愛着をもたれるなんて、
リュバンさんのブルーも感無量では?!

皆さんのマイカラーは、何色ですか?

Kは、近々出会いそうな予感がします♪
そうしたら、Kカラーとして皆さんにご紹介しますね〜!

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年9月 8日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 『塩すき焼き』に出会った夜!」です。

次のブログ記事は「休業日のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。