豊饒の土地、新潟(その1)

hakkaisann.jpg

こんにちは、Kです!

豊かな緑の稲が茂る大地の向こうに、
大きく、荘厳に聳える山。
この山の名前は、『八海山』と言います。

どなたも一度は聞いた事があるのではないでしょうか。
でも、山の名前としてではなく、
『日本酒』の名前として。

実は以前、八海山さんの本社食堂で、
ペイント&壁紙を使っていただいてからのご縁で、
今では、八海山さんで経営されている「長森」さんというお蕎麦屋、
「八蔵資料館」という私設図書館さんでも
使っていただいています。

本社食堂/誰もが集う食堂は、明るく元気なパワーが満ちてます。
食堂.jpg

長森さん/食堂の壁紙と色違いのRingwold。空間を引き締めます。
そばや.jpg

八蔵資料館/2種類の壁で新潟の季節を表現
図書館.jpg


たくさんの場所に使っていただいて、
本当にありがとうございます!

あと今回は、観光のほかにも新たに、
八海山さんの本社会議室2室もペイントしてきたんですよ!
社員の皆さんもいい心意気&素敵な笑顔の方ばかりで、
とても充実した楽しい時間をすごせました。
(しかも会う人全てお肌がキレイ!!)

この会議室の例は、
次の記事で改めてご紹介しますねー☆

では、また続きで!

Staff.K

---------------------------------
初心者でも安心♪ペイントスクール開催中!!
http://colorworks.co.jp/weblog/2009/03/post_9.html

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年8月 4日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャンスをくれる人(びと)」です。

次のブログ記事は「読売新聞  2009年8月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。